スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
7レンジャーバトン★
c10.jpg

お友達で、しーの作カスタムみるくチャンを可愛がってくれる可愛い女の子(*´∀`*)
candy☆candyのひーちゃん
から7レンジャーバトンをもらったので、やってみま~すヽ(´▽`)/
もらってから非常に日にちが経ってしまいましたぁ・・笑

前書き
レンジャーにチャックがある夢を見て、悲しくなったのは何歳のときですか? 
う~ん・・。 レンジャーにチャックは考えたこともなかったぁ!
何思ったのかな??興味もなかった気が・・笑
女の子ですもんね♪いいよね(*´∀`*)

なんだか続きはいきなりお話変ってプロフィールの質問だぁ~∑(。・Д・。)
身長は?
もっと身長欲しいぃ・・152㌢です。
身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
・・・はい。( ▽|||)サー 一言でゴメン!笑
身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
あんまり言いたくないケドぉ。どなたかにお会いすることあったら
嘘じゃ~んになちゃうので正直に。笑。
○yes・・・Σ( ̄Д ̄;)チビデブ・・!
体型はどうでしょうか?
まだ聞きますか~!笑
ぽっちゃり・・どうにかなれ~!この肉っ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
髪質はどうですか? また、好きな髪形は?
硬くて、今はカラーリングにパーマ繰り返したせいで痛みまくっているロングストレートです~。
好きな髪形はブラちゃんも可愛い、前髪ぱっつんストレートとふんわりパーマ。
憧れは前髪長めの横ワケなんだケドしーのには似合いません~(つω-`。)il||li
目について語ってください!!
これは自身持って言えるぅ~。笑
一応ぱっちり二重デス(oゝ∀・o)
視力はものすごく良くて自慢♪
でも良いからこそ老眼が早いらしく不安~~っ!笑
誰に似ていると思いますか?
似てる人は家族だけ。(当たり前かぁ)(*´∀`*)
たま~に言われるのは乙葉だけど・・
たぶんほっぺの感じや話し方のような気が・・。
雰囲気ってのもいわれたことあります。ゴメンネ。乙葉チャン!
しーのが思うには似てないと思う~!
好みのものを、沢山あげてください!!
たくさんありすぎて~。物だけでいうと。
もちろんブライス!レトロ・ポップなもの。ディズニーグッズとかかな。
嫌いなものを沢山あげてください!!
誰もが嫌いだろうケド、汚いもの。
他は何かなぁ。嫌いっ!
と直感で感じちゃうともう好きになれないことは多いんだけど~(^_^;)
涙を流す(流しそうになる)ものは?
たまねぎ。笑
いやいや。そんな答えを要求するものではないかな・・(*´∀`*)
感情移入しやすいので感動したり心が痛かったりする映画やドラマはすぐないちゃいます。
戦争や殺人シーンのあるものも辛くてナゼか涙流しちゃいます。
その他、やっぱり自分の好きな人たちに嬉しい言葉を
かけてもらったときなんかは涙でちゃいますよね~。
自分の心にひびいた話は?
やっぱり女の子(?)なのでカレからもらった言葉がココロに響いてるかな(●´ω`●)
詳しくはナイショ♪
1日で1番好きな時間は?
好きな時間はたくさんある!
でも、代表してココはブラちゃんサイトなのでブラちゃん関係で
カスタムが完成して思ったより可愛く仕上がったときや
今まで作れなかったものが完成したとき!
だからたくさんの方に見て欲しくてサイト作りました(*´∀`*)
自分ってどんな人に見えると思いますか?
自分では客観的にみるのは難しいなぁ。
初対面の印象でよく言われるのは優しそうだなと思って話しかけたよって言われます。
実際はそうでもないケド~ヶヶヶΨ(`∀´)(`∀´)Ψヶヶヶ

これで少しはしーののコト分かっていただけたでしょうか?
こんなですが、これからも皆サマ仲良くしてくださいね
greenさんのところで少し顔見せお約束?したのでUP。
tomoPEZちゃんからもらったtomoPEZちゃんのブラちゃんイチコちゃんと一緒のお写真デス(*´∀`*)
20061213110159.jpg
イチコちゃんまで見えないじゃーん!笑

お付き合いありがとうゴザイマシタ♪
このバトンを受け取る、7レンジャーに。ということなのですが
遊びに来てくださるみなさんのこと知りたいなぁ~と思うので
コレを見てまだやったことない方、やってみてくださいね(oゝ∀・o)

そうそう!先日しーの憧れのお鍋が届きました!
20061213110950.jpg

ルクルーゼのホワイトすっごく可愛いぃ~(*´∀`*)
お高くてずっと憧れだったのですが1人暮らし卒業したら購入したいなぁと
思って我慢していました。
久しぶりにネットで探してみたら格安~!(と言ってもお高い)で即購入しました!
まだ、使用していないのですが早く使いたくてウズウズ~
お気に入りのものGETで料理が楽しくなります♪♪
スポンサーサイト
【 2006/12/13 11:13 】

ダイアリー | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<赤毛ちゃん♪ | ホーム | 昭和初期の着物柄★彡>>
コメント
--- ---

しーのちゃん、こんばんわ~v-290
おっ~おっ~しーのちゃんだー☆
お写真リクエストして良かったv-345
うんうん、お目め凄くパッチリそうv-354乙葉タイプってのわかるわぁ♪
乙葉の喋り方私スキヨv-345
しーのちゃんのイメージが掴めてきました(o^-')b
こういう系のバトンは“見えない人”がチョッとずつ判って嬉しいね^^
しーのちゃん、これからもよろしくデスv-318v-290

ルクレーゼのお鍋いいなぁ~(>▽<) ゞー☆
私も欲しいなぁーと思いつつ未だにGETしてません^^;
白色ってのがイイねv-353
彼さまに美味し~いお料理いっぱい作ってあげてねヾ(@^▽^@)ノ
green♪ * URL [編集] 【 2006/12/15 17:46 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★greenさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お約束通りUPしました♪笑いすぎって顔のもの使いました~。
あ。(注)乙葉ちゃんみたいに顔も話し方も可愛くないですよ~。笑
ネット上だとどうも遠くに感じちゃうお友達ですが少し近づけた気分になりますよね♪
こちらこそ、これからもよろしくデスi-176
greenさんもルクルーゼは気になるお鍋なんですね♪
通常の5,6千円安くなっていたのでお買い得です~(oゝ∀・o)
白は本当にかわいいんです~料理が楽しいです★彡

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/15 19:00 】
--- ---

しーのさん、こんにちわぁi-179
バトン受け取ってくれてありがとうございまぁすi-175
楽しく見させていただきましたぁi-194
しーのさんのお顔も見れたしi-178
ほんとおめめぱっちりでうらやましいですぅi-233
乙葉ちゃんに似てるって言われるのわかる
気がしますi-189
話し方も似てるなんて、女の子らしくて
いいなぁ~
私は話さない方が良いってよく言われますi-229
外見も中身も女の子らしくなりたいなぁi-228i-178

ルクルーゼのお鍋かわいいですねi-175
置いてあるだけでキッチンがかわいくなりそうi-189
このお鍋でダーリンにおいしいご飯作ってあげてくださいねぇi-236
ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2006/12/16 14:21 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★ひーちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
楽しく参加させてもらいましたぁ♪
ありがとう。ひーちゃん(*´∀`*)
シルエットだと普段より大きなオメメに見えてるのかも(笑)
ビューラー・マスカラでまつげあげて黒くしてるしね( ´艸`)ムププ
女の子らしいなんてとんでもない~
でも、可愛いもの大好き★
ひーちゃん十分可愛いですよ~!!
ルクルーゼはいいですよ~。
そうそう!可愛いし!キッチンも華やか♪
合わせてホワイトのケトルも購入したから新婚風??笑
カレには、ニセモノなんじゃないの~なんていわれてます。
・・そ、そんなことないもんーっ!∑(。・Д・。)

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/16 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/109-8814f64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
