スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
好きな事はやめられないっ!
洋服作り・・またまたやってしまいましたぁ~
好きな事やらないで仕事だけのマイニチなんて、やっぱヤダっ!
お引越しも引越しやサン来るまでダンボールないしぃ・・
それまで、好きな事やることにしましたっ

それで、出来上がった新作がコレ・・・・

276.jpg


プチちゃんの洋服だけオークションに出品しました。
短い間の出品デス。
たくさんの方にみてもらえますように

マイオークションはココから★
スポンサーサイト
【 2006/03/12 01:04 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっぱりお買い物って楽しぃ♪ | ホーム | ミシン楽しぃ♪>>
コメント
--- ---

ミシン購入されたのですね~~
いいなぁ^^

お引越しの合間に作れちゃうなんてしーのさんってやっぱりすごいー♪
これからもしーのさんのドレスが楽しみです♪

私もネオに手を出してしまってからはミシンが欲しくて仕方ないです(笑)
紫 * URL [編集] 【 2006/03/14 01:52 】
--- ---

紫さんへ★彡

ミシン楽しいですよ♪
最近のミシンって軽くて安くてひとり暮らしのお部屋にも
邪魔にならなくていいですよ。
安いものでは1万円で買えたりします。
・・・って、オススメしてみたり~(笑)
ミシンさえあればアッという間に作れちゃうケド・・・
ガタガタでアップでは見せれません(笑)
あぁ~裁縫上手になりたいです!!
しーの * URL [編集] 【 2006/03/14 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/11-722f8ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
