【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
赤毛ちゃん♪
20061215104844.jpg

カスタムちゃんを製作するのにどうなることかと悩みましたが皆様のおかげで続けられます。
本当にありがとうございました!
新作は赤毛ちゃんです。表情は無表情。
お口は少しムッとした感じにしました♪
アースローズというお色で深みのあるカラーでとっても素敵なんです(*´∀`*)
カットするのがもったいない・・・
20061215105437.jpg

でも、実はこのウェフティングはず~っと前に購入していて気に入っていて
もっとロングタイプのものもストックしてるので今回は予定通りおかっぱの方向で♪
・・・ピカちゃんのようになってしまうのでは??と思うので
コテでアレンジできたらいいなぁと思います(*´∀`*)
初めての赤毛なので楽しみデス☆彡

このお写真はまだ接着されていないので可愛そうな状況です。笑
接着している間にお洋服製作です♪
今回もお着物に挑戦~。
これで少しは上手になってショップに出せるよう練習デス!

20061215105952.jpg

接着後はいよいよヘアーカット!!
失敗しませんようにぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
【 2006/12/15 11:03 】

custom+outfit。 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<おかっぱチャン★完成! | ホーム | 7レンジャーバトン★>>
コメント
--- ---

こんにちは。

髪の色、とっても綺麗です。カット後がとても楽しみです。
今回の子は、美人さんですね。可愛い系が大好きだけど、美人さんも好きです!お着物がとても似合いそうで、それも楽しみです♪
よつば * URL [編集] 【 2006/12/15 11:42 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★よつばさんへ★
こんにちは~。先日は温かいメッセージありがとうゴザイマシタ(*´∀`*)
髪の色、本当キレイな色ですよね♪
下品でなく上品なお色に輝かせてもらってます☆彡
美人さんですか??嬉しぃ~(*´∀`*)
無表情だから大人っぽく見えるのかなぁ。

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/15 12:10 】
--- ---

オォ!
かわいい~~~~!

カット・・・、技術いりますよね~。
でも頑張ってくださいね!
今回もお着物なのねん。(´∀`*)ウフフ
楽しみ~~~
meme * URL [編集] 【 2006/12/15 13:15 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★memeさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
年内製作するカスタムちゃんは着物で。ということに決めたのです~♪
ヘアーカットなんて普段しませんもんね。
自分の前髪切ることくらいだし。
やり方わからない・・・。
すごい格闘するこころの準備だけはばっちしです!(oゝ∀・o)

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/15 19:02 】
--- ---

こんばんは!先日ワンピース黒白2着を閉店ギリギリでゲットした奴ですw
(誰かわからなかったらごめんね。)
なんか元気になったっぽくて安心してます。
HNもまだ考え中だし、何て声掛けたらいいか考えてたら今日になっちゃいました(とろい・・。)
しーのさんの作品大好きなんで楽しみにしてます、頑張ってね(*´∀`*)v

PS:デジカメ壊れてて服着せた所見せられないのよ・・ごめんね(´・ω・`)
火の国の人(仮) * URL [編集] 【 2006/12/15 19:47 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★火の国の人(仮)さんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あはは!わかりますよ~!ワンピ2種のみですよね??
先日はありがとうございました。m(o・ω・o)m
ご心配おかけしました~。
気にかけてくださって嬉しいです。
好きなことをやってきただけでこんなに温かい嬉しいお言葉いただいて本当幸せです。
堕ちるときはオチますが、復活が早いのがしーのです!
元気が1番!くよくよ悩んでばかりじゃイイコトに恵まれませんもんね。
お写真、気になさらないでくださいね~。
また、遊びに来てください(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/15 20:05 】
--- ---

てへっ・・正解w
ワンピ家族にも大好評ですよん♪
しかしこのHNで定着すると恥ずかしいんで(;´Д`)真面目に考えて出直すね~。
火の国の人(仮) * URL [編集] 【 2006/12/15 21:33 】
--- ---

しーのちゃん、こんばんは!

綺麗な色の髪ですね~。
グリーンの瞳が栄えてて
とってもいい感じです。
ちょっと、ミステリアスな女の子
って感じ!
このままのヘアーもいいけど
どうなるのか楽しみ~(^_^)v
azuki * URL [編集] 【 2006/12/16 01:44 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★火の国の人(仮)さんへ★
あはは!気付いたら定着してそうですよね(笑)
お洋服カンタンシンプルなものですが気に入っていただけて本当嬉しいデス!
色んな小物使うと可愛く見えるワンピですよね♪
では、お名前決まったら教えてくださいね!

+++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
オハヨウ~♪
本当キレイなお色ですよね★こんな赤毛大好き♪
しーの自身。こんな感じのもう少し落ち着いたお色の髪の毛にしたい♪
このお色だったら周りの人ビックリしちゃうから。笑
髪の毛カットしてもミステリアスな雰囲気保てるといいなぁ~♪

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/16 09:39 】
--- ---

しーのさん
こんにちは~♪
リンクんい登録して下さってありがとうv-206
「さま」でなく「さん」にさせて頂きますね!
アールローズ綺麗ですよね。実は杏もアースローズ使っているんですよ~。
着物とっても似合いそう。仕上がりを楽しみにしていま~す。
kim * URL [編集] 【 2006/12/16 15:47 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★kimさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪これからもヨロシクです☆
やっぱり杏チャンのヘアーはアースローズだったんですね!
だから、可愛いんだ♪
着物、なぜか作るたび変になっていきます・・・( ▽|||)サー
普通数重ねると上手くなるはずなのに。
今、がんばってま~す♪
完成したらまた見てくださいね♪

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/16 19:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/111-fb20ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
