スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おかっぱチャン★完成!
c14b...jpg

着物が完成しました~。
ドット柄です。なぜか前回より作るのが下手・・・。
普通上達するハズなのに・・笑
着物は難しいです。誰か仕立て方と寸法教えて欲しいです~(ノд・。) グスン

ヘアーカットする前にヘアーアレンジして撮影会をして楽しみました♪
c14b.jpg

長い髪の毛はアレンジきくから楽しぃ(*´∀`*)
このままでいいかもぉ~♪
でも、でも。アースローズのヘアーは他にも持ってるんだし!!
おかっぱにするって決めたんだから~!
葛藤しながら・・・ばっさりカットしちゃいました~∑(。・Д・。)
ザクっ。もう取り返しがつきません~
こんなになっちゃったぁ。
c13...jpg

・・・幼っ!笑
アップヘアーの大人っぽいイメージとは、すっかり変ってしまいました~。
コテでクリクリにもしたかったのですが・・・
しーのの持っているコテは巻きが太くてふんわり仕上げにすることしか出来ませんでした。
そうしたら・・・こんなに幼くなってしまって。
ま。いっか~(゚∇^*) ♪
思い通りに仕上がらないから楽しいんだ♪
c14b..jpg

今日の仙台は天気が悪くて撮影日和ではなかったけど写真いっぱいとりました。
これから、HPにUPしていきます~。
夕方には完成するかな??
見てやってくださいね~(oゝ∀・o)

スポンサーサイト
【 2006/12/17 12:13 】

custom+outfit。 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<光のページェント☆彡 | ホーム | 赤毛ちゃん♪>>
コメント
--- ---

こんにちは。
まゆさんのブログでお声をかけていただきありがとうございました。
今、拝見してびっくり!!!!
私も仙台に住んでます。マブチとかロフトとかですれ違ってるかもですね。
私の周りでは、ブラ族が居ないので、同じ仙台の方と伺ってとっても嬉しくなりました。
おかっぱの感じもこの髪の色もとても可愛いですよ。
ショップのオープン楽しみにしてます。
プニプニ * URL [編集] 【 2006/12/17 13:16 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★プニプニさんへ★
コンニチワ(○´ω`○)ノ遊びに来てくださってありがとうございます★彡
えーーっ!プニプニさん仙台の方ですか!?
わぁ。嬉しいぃ(*´∀`*)仙台へ来てもうすぐ2ヶ月が経とうとしているころで・・・でもまだ
お友達いないんです~。笑(・・マブチってなぁに??| |д・) ソォーッ…)
プニプニさん、仲良くしてくださいね♪
おかっぱチャン大丈夫な感じですか??
よかったぁ★ショップ楽しみにしてくださって嬉しいデス!!
そろそろ製作しないと皆さん忙しい年末になってしまう・・・。
頑張るので待っててくださいね!(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/17 14:16 】
--- ---

しーのちゃん、こんにちは!

うぉ~短くなってるぅ!
確かに、ロングの時より
幼くなりましたね~!
でも、水玉の着物に、とっても
似合ってますよ^^

私も、リリーに着物が欲しくなってきた・・。
難しそうですね~。
お洋服つくりも、作りたいイメージは
できてるんだけど、とまってます・・。
やりだすと止まらないんですけどね!

azuki * URL [編集] 【 2006/12/17 15:00 】
--- ---

私のブログにお出でくださってありがとうございました。
仙台に来て2ヶ月!!なんですね。
私は、もう25年住んでます(時々盛岡や塩釜にも居ましたが。。。)マブチは仙台最大??の手芸やさん、ダイエーの7階にあります。夜9時までなのでとっても重宝してますよ。
何かお役に立てることがあったらご遠慮なく言ってくださいね。年齢も15ほど上ですが可愛がってください。
プニプニ * URL [編集] 【 2006/12/17 15:04 】
--- ---

書くの忘れてました。
一番上の写真の撮り方
すごくいいです。

ヘアの感じがすごく好きv-344
綺麗なお顔と瞳に吸い込まれそうです。
azuki * URL [編集] 【 2006/12/17 15:05 】
--- ---

お友達の輪が広がってますね~♪
うれしいです(*^▽^*)
同じ仙台ってうらやましいな~(*^.^*)
情報交換いろいろしてくださいね~☆

しーのさんにうちのブログでリアルブラ友さん(カスタムされる方です)がコメントしてくれてますよ♪
同じ立場と仲間として頑張っていかないとね☆
よかったら覗きにきてくださいませ(*^m^*)

私もSHOP楽しみにしてます~うふふっ(*゚v゚*)
それにしてもおかっぱちゃんもかわいくて(゚・゚* ホレボレ
どっちのこも好みでした(笑)
まゆ * URL [編集] 【 2006/12/17 18:52 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ヘアーカットですごくイメチェンしまっしたよね。笑
幼くなってしまったし、ドット柄着物にしてよかったなぁ~って思ってます(*´∀`*)
azukiちゃんもリリーちゃんに作ってあげてください♪
前回プレ企画でプチちゃん用作ったけど確かに大変でした。笑
でも、大変っていうのは最近ネオ服ばかり作るようになってプチちゃんは小さいから大変に感じるようになっただけなんです~。
生地の量や縫うとこ少なくて慣れれば楽なんだと思います~
浴衣思い出したり想像でオリジナル仕立てできるハズ!
お洋服作り始めちゃうとキリが悪いところではやめたくないですよね~。
出来上がったときの感動はサイコーです(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++
★プニプニさんへ★
いえいえ~こちらこそデス!!
また、遊びにいきます(*´∀`*)
25年ということは立派な仙台人ですね!
お世話になります~!
なるほど!マブチってのは手芸やサン!
仙台最大??おぉーーっ!行かなきゃ×②
明日は、カレと初ページェントに行く予定なので寄りたいなぁ~!
ホームセンターとかジャスコの小さな手芸やさんしか
行ったことないのでマブチ楽しみです!!

+++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
出直してきてくれてありがとう~笑
お写真褒められるのって嬉しぃ★彡
写真も結構スキなんです~!
パソコンの画像編集機能のおかげでいい雰囲気に
なってるお写真です(*´∀`*)
おかげでふんわり暖かい風にふかれているようですよね?笑

+++++++++++++++++++++++
★まゆサンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
まゆサン~ステキな出会いをありがとうゴザイマス!!
まゆさんがココへ来てくれたおかげ♪
こうやってみんなが好きなブライス話できるのって
本当楽しくて幸せです!
カスタムちゃん両方いいですか?良かったぁ♪
カスタムが一段楽したので今、ショップ用洋服を製作しています~。
楽しみにしてくださってうれしいです!!
新作は・・やっぱり、またお着物です。笑
しつこい??かなぁ。(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/17 20:01 】
--- ---

こんにちは。

完成してますね!可愛い~。
お着物と髪の色がマッチしていて、すっごくイイです。
本当に、髪型が変わるだけで雰囲気もガラッと変わるんですね!驚きです。落ち着いた美人さんが美少女に変わるなんて。
よつば * URL [編集] 【 2006/12/18 11:38 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★よつばさんへ★
おはようゴザイマス~(*´∀`*)
赤毛ちゃんは可愛いんだけど、変に色んな色の柄物使うとキレイなカラーを半減させてしまうかな~と思って赤と黒で製作してみました!
マッチしてるって言ってもらってよかったぁ♪
髪の毛ってカットするのはドキドキするけど
大変身して面白いので、よつばさんも今度カットしてみてください♪
次にカスタムされるものとか(oゝ∀・o)

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/19 09:39 】
--- ---

しーのさま
こんばんは♪
カスタム完成お疲れ様でした~♪
前髪ありorなしってやっぱりイメージ変わりますね~。
ブログに両方登場させてくださったので2度お得した感じです。
すごく元気な雰囲気の子に変身ですね。でも寒い毎日だから、ちょっと元気を分けてもらえそうです。
ではでは
kim * URL [編集] 【 2006/12/19 22:17 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★kimさんへ★
おはようゴザイマス(*´∀`*)
kimさんも出品終わったようでお疲れ様でした♪
人間と同じようにヘアースタイルでイメチェンするものですね~。
あたしも2パターン見れて楽しめました(oゝ∀・o)
髪型ちびまるこちゃんみたいで元気よさげにみえますね(笑)

+++++++++++++++++++++++









しーの * URL [編集] 【 2006/12/20 09:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/112-ff3cbbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
