【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
光のページェント☆彡
20061220094018.jpg

先日、仙台のクリスマスイルミを満喫してきました~。
↑これは・・・なんとか公園。(何度聞いても名前覚えられませんでした。笑)
青いライトがとってもいいムード★
大人の方ばかりいらっしゃいました~。
こんな大きなツリーも!↓↓
20061220093959.jpg

・・色の組み合わせがなんともいえない感じ(笑)
メインは、有名(?)な定禅寺通りの『光のページェント』
20061220093925.jpg

想像以上にすごくてキレイでした!
木がとっても大きくて広がっているのですごくイイ感じでした~
仙台へ来る予定のある方は見て欲しいです~(*´∀`*)

そうそう!ページェントを見る前に、ブラっとお買い物もしました。
そこで、あるプチちゃんを見つけちゃったんです!!
それは、ピンクのさらさらロングヘアーが可愛いぃ『ロングフェアウェル』
ピンクのロングヘアーのプチちゃんはいるから買わないでおこう!って
決めていたのに・・・1体だけいて・・・買ってしまった・・・。
せっかくなのでページェント一緒に出かけました。笑
20061220093903.jpg

かなりボヤけてます。笑
平日で人が少なくて撮影ばっちしできました♪
20061220093945.jpg

とっても寒かったケド、キレイな景色の中の散歩は気持ち良かったです♪

20061220093915.jpg

もうすぐクリスマスですね。皆様も良いクリスマスを~☆彡

今日は、プチのクマっこちゃんもやってくるハズ・・・
あぁ。また増えてしまった・・・笑
【 2006/12/20 09:56 】

ダイアリー | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ムラングココ★彡 | ホーム | おかっぱチャン★完成!>>
コメント
--- ---

キレイですねぇ!!!
こんなに飾ってあるんですか?仙台って!
我が家はマンションですが、マンション内にツリーと中庭にはイルミネーションがありますが・・・。
お見事です!仙台にはかないませんね。

寒さはどうですか?
東京は寒くなったとはいえ、まだ10度はあります。
お天気がいいときはポカポカします。
きっと息も凍りそうなくらい寒いのでしょうねぇ・・・。
そんななか、かわゆいプチしゃんを見つけてしまったのね~。(´∀`*)ウフフ
しーのさんならやりかねない~オサシン撮影!!!
今度はピンボケにならないように撮ってきてくださいね!ぜひ!
meme * URL [編集] 【 2006/12/20 18:15 】
--- ---

えー。未だロングフェアウェル残ってたお店があったのですね。未だありました?どこどこ。
矢継ぎ早に、ごめんね。つい興奮してしまって。
この子でおかっぱちゃんを作りたいのですが、もはや売り切れだと思ってました。トイザにもボークスにもキディランドにもありませんでしたよ。もしや穴場の白牡丹??白牡丹は遠いので決心つけないと行けないんです。(^_^;)
すっかりページェントの話が飛んでますね。
今年はまた一段と張り切ってるようです。私は街の中に住んでいるので、渋滞が困り者なんですけどね。皆さんが楽しんでいるようなので我慢です。
プニプニ * URL [編集] 【 2006/12/20 19:07 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★memeさんへ★
仙台って、なかなか都会なんですよ~♪
東京へも新幹線だと早いし(*´∀`*)
通りも広いから本当キラキラがすごいんです~!
マンションにイルミあるなんて素敵~!
このイルミ見に行った日の午前中は雪がパラパラ。
仙台はほとんど1ケタ気温です。
寒いケド、寒い土地は室内がすごく温かくて快適です♪
一目があまり気にならず撮影できたのにピンボケ・・・。
イルミにピントがいちゃったみたいですね。笑
夜景は難しいです~

+++++++++++++++++++++++
★プニプニさんへ★
このこはフォーラスにいましたよ!(1番上の階?)
プチっこもネオも何種類もいました(*´∀`*)
プニプニさん探してた子だったんですね!
1体しかいなかったけど、また並んでるといいですね!!
おかっぱちゃんかぁ。似合うだろうなぁ~(*´∀`*)
プニプニさんは街中にお住いなんですね!
便利だ!でも街中だからこそイロイロ大変そうですね~。
でも、マブチが近いからうらやましいです~
教えてもらったマブチ行きましたよ~!
本当大きくてワクワクしちゃいました!( ´艸`)

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/20 19:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/113-2f0354b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
