【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ムラングココ★彡
20061222082023.jpg

アマゾンで予約してたコ『ムラングココ』が届きました♪
これでプチちゃんがまた1人増えちゃいました・・・。笑
グットネイバーOFと一緒に並べるとやっぱり可愛いぃ~
最近着ぐるみにハマってきてます。(*´∀`*)

仙台のおもちゃ屋さんにはイノッシーもいっぱいいて悩んじゃいましたが。
干支シリーズは1体もいないので我慢我慢。
20061222082407.jpg


オメメ開けたバージョン。
20061222082433.jpg

全身バージョン。
20061222082602.jpg

可愛いぃ(*´∀`*)・・・カレには「何あれ?変だよ。」と言われちゃいました。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

20061222083450.jpg

今、一生懸命ショップ用の着物を5種ほど製作中デス。
全部裏地をつけているので苦労してます~(TmT)ウゥゥ・・・
今日オープンは無理そう・・です。
明日23日23:00頃にはオープンしたいです。
変更があれば、またココでもお知らせします。
よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
【 2006/12/22 08:35 】

ブライス | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<オープンまでに・・間に合うか!!?? | ホーム | 光のページェント☆彡>>
コメント
--- あ!!!テンプレ変わったね! ---

かわいいプチしゃんv
わたしはプチしゃんは集めてないのだけど、お値段考えるとネオよりはるかに買いやすいよね~。
そうすると集めるのもカンタン♪
う~ん、これ以上増やしていいものか・・・。と考え中なわたしです。

いよいよ今夜締め切りです~。
お楽しみに!
める。 * URL [編集] 【 2006/12/22 11:51 】
--- ---

こんにちは!

わ~着物だぁ(^^♪
可愛い~いいなぁ!

着ぐるみも可愛い。
私は、イノッシーがいいなぁと
思ったけど、プチちゃん買ってたら
ブラちゃんが遠のいていく~・・・。

でも、プチも可愛いし
お洋服作ったりで満足してます!
azuki * URL [編集] 【 2006/12/22 13:51 】
--- **お返事** ---

+++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
クリスマスももうすぐっ!ってことで更にクリスマスの雰囲気のあるテンプレにしてみたの♪
めるサンはプチちゃんはいないのね~。
意外だぁ。確かにお手頃なんだけど1ヶ月に何体もお迎えしてたらネオ買えちゃうよね(笑)
あたしも増やしたくないのに増えちゃうの~!
だからできるだけ増えたらお嫁に出してる・・・。
かまってあげられないのはかわいそうだから!

プレの当選者サマわかるの明日なんだー!
待ち遠しいぞーーっ!!
(いきなり思いっきりタメ口デス(^_^;)

+++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
着物はいいよね~。私自身も大好き!!
でも気軽に着れないから夏に浴衣着て満足してるよ♪
きぐるみプチちゃんも可愛いでしょ?
初めは興味なかったんだけど
ネオのハニバニちゃんお迎えしてから好きになりました♪
azukiちゃんはネオお迎えするために我慢して頑張ってるんだね!
お迎えしたときは感動だね!!

+++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/22 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/114-1f5dec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
