【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オープンまでに・・間に合うか!!??
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょっと息抜き。(´x`)
今、ショップオープンに向けてお着物をチクチク製作中デス。
進行状況は80㌫かな?
着物は帯を作れば形になります♪
その帯がとっても苦手でスグ製作の手を休めてしまいます(つω-`。)il||li

オープン準備が整いましたら、ゆっくり製作していた
以前にも作ったことのあるお顔のカスタムちゃん↓『ボブスタイル2』を出品します。
20061223174342.jpg

カスタムって、やっぱり同じものって作れないものですね~。
(自分の力不足だと思いますが。笑)
↓ちなみに以前作ったボブスタイル。この子のほうが可愛らしいかも(TmT)ウゥゥ・・・
9b.jpg

今回もヘアーカット前のお写真も残してみました♪
前髪なしバージョン。
20061223173856.jpg

前髪カットバージョン。
20061223174407.jpg

そして完成型。
20061223174320.jpg

ショートヘアーの子はやっぱり難しいデス。
今度は毛束増やしてやってみようかな♪

では、気分転換もしたことだし!
製作にとりかかります(*´∀`*)
・・・よく考えたらサイトにUPする時間も必要だし、夕飯も作らないと・・・
ま、間に合うのかぁ~~!!

【 2006/12/23 17:52 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オープン延期です・・・m(。≧Д≦。)mごめんなさいっ!! | ホーム | ムラングココ★彡>>
コメント
--- ---

こんばんは!

どのヘアーも可愛いですよ!
でも、着物とボブがすごい
似合ってるぅ~(^^♪
粋な感じでいいですよ!

結構、お洋服作るのって
疲れますよね!
あまり無理しないように
してくださいね!

azuki * URL [編集] 【 2006/12/23 22:12 】
--- お返事** ---

+++++++++++++++++++++
★azukiチャンへ★
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДsメリークリスマス。イブ*.。+゚*
着物にアップヘアーも可愛いケド、ボブもいいですよね♪
洋服作りって楽しいケド、大変だよね。
もっと上手に手際よくできるようになりたいなぁ・・・。
オープンまでに間に合わなかったし。笑

+++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/24 08:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/115-2081d2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
