【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうゴザイマス!!thank you★彡
20061226195602.jpg

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日ショップオープンしました!
やっと!笑
なのにしょぼくてごめんなさい~(TmT)ウゥゥ・・・
でも、でも。
全て完売しました!!ありがとうございますっ!ヽ(´▽`)/
びっくりしましたぁ。
今日はイロイロあって、時間がなくなってしまいギリギリオープンさせたので
後でブログ書こうと思っていたのでこんなに早く終わってしまいビックリです!
本当にありがとうございました!

せっかくなので新作紹介今更ですが紹介させてください。
写真いっぱい撮ったので。笑

20061226200103.jpg

モデルは里親様探し中のボブちゃん。
黒の着物は定番で可愛ぃ。この生地、すっごくしーの好み♪
20061226200237.jpg

モデルはサヤちゃん。
緑の着物。手毬柄が可愛らしいんです。落ち着いた雰囲気になりました。
20061226200356.jpg

モデルは本日旅立ったおかっぱちゃん。最後にモデルありがと~★
赤い着物は元気なイメージだけど、お姉さん系のブラちゃんにも似合いそう♪
20061226200613.jpg

モデルはラストキス。(名前つけてあげなきゃ~!)
出品中のボブちゃんの色違い♪モダンな雰囲気です(*´∀`*)

そして。今回は一応スペシャル企画を作っていました。
着物1点お買い上げの方にお持ちのブラちゃんカスタムします!というのを
やってみました。(*´∀`*)
プレゼント企画ではないので、材料とドールを送っていただいて
お話の上カスタムさせてください♪というものです。
この企画も無事希望してくださる方がいらっしゃったので一安心です。
着物だけ完売してしまったら、どうしよ~と思っていたので。
よかった。よかった( ´艸`)

あとは、お洋服も1点新作を作りました。

20061226200911.jpg

モデルはユキヒメちゃん。アップスタイルも可愛いです(*´∀`*)
大きな花柄と肩紐の花柄ぼたんがチャームポイントです★彡

以上が今回の新作です。
今回は種類も数もあまりなかったので、あっという間に閉店になりました。
次回からはもっともっと計画してショップ運営しなきゃですね!
次回オープンは来年になります。
たくさんのご来店ありがとございました。

来年もたくさんのご来店がありますように★彡
【 2006/12/26 20:18 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<。・+ Happy 。Birth Day 。+ | ホーム | .。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚* >>
コメント
--- ---

しーのちゃん、こんばんは!

大繁盛だったんですね~
おめでとうございます(^^♪

私も、出かけてて今帰ってきてみたら、もう完売になってたので
残念・・。
え~そんな企画があったなんて・・。

ますます、残念・・。
カスタムしてもらえる方が羨ましい"^_^"

アイラもマット肌だけではなくて
睫毛もやろうかとな思ってます!

まぁ、年内は今のままでいいかなと思ってます!
azuki * URL [編集] 【 2006/12/26 22:24 】
--- お返事** ---

+++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
おはよ~(*´∀`*)
ショップオープンを待機して待っていてくださっていた方がいたなんて感動ですよね!
初めてです( ´艸`)すっごく嬉しくってこれからも頑張ろう~!と思いました!!
カスタムはプレゼントではないけど材料とドールあれば無料でカスタムしますって企画はあたし自身もドキドキで楽しかったです~。
宣伝なしでやったので誰にも見つけられなかったらどうしようかと思いましたが!
ナイショでこっそりやってみたのが不安とワクワクする気持ちでいいですね~♪
また、プレ企画だけじゃなくて面白い企画考えて行きますね♪

来年アイラちゃんの変身楽しみですね★彡
そのままでもかわいいけど自分の手が入ると更に可愛くなって愛着わくのが
いいですよ~(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/27 09:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/118-fb48e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
