スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
。・+ Happy 。Birth Day 。+
20061227183552.jpg

ハッピーバースデー

今日はカレのお誕生日です♪ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

クリスマス後のお誕生日ってクリスマスと一緒にされてしまいそうで可愛そうですよね。(*´∀`*)
なるべくお誕生日メインでプレゼントは考えたりしてます♪
でもでも。
夕飯のご馳走には悩まされます~。
クリスマスとイブで少し豪華にしていて27日迎えると・・ネタもありません。笑

それで1番好きな食べ物!って思って聞いたら・・・
『カレー』だそうです。
簡単だけど、カレーでいいの??って感じですよね。
お友達の旦那さんもどんな豪華な手の込んだ料理作っても
子供も大好きな食べ物が1番好きなようです。( ´艸`)

いいのか。悪いのか。笑
20061227185328.jpg


女性は特別な日には、目に見えてきれいなもの
豪華なものを好む方が多そうなのですが~。
面白いですね★彡(oゝ∀・o)

悩みに悩んだ結果、やっぱりカレーでプラス
ハンバーグつけてハンバーグカレーに決定!!ヽ(´▽`)/
サラダに生ハムつかって豪華にすることにしました♪
デザートはケーキも飽きたところなのでカレの好きなチョコバナナパフェです♪
なんだかお子チャマメニュー。笑

今年もあと、わずかになりましたね。
大掃除全然やってません・・・( ▽|||)

今年はたくさんの方に出会えて。いろんな新しいこと始めて
とっても充実した年でした。
みなさんに出会えてすっごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(o・ω・o)m

・・・あ。まだ年内記事書くと思うのに挨拶書いてしまいました。笑
スポンサーサイト
【 2006/12/27 18:51 】

ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ニットワンピ+。* | ホーム | ありがとうゴザイマス!!thank you★彡>>
コメント
--- ---

アツアツでしたのねぇvvv(´∀`*)ウフフ
カレ、おめでとう!
しーのちゃんもついでにおめでとう!

カレーってしーのチャンの手作り???
ウハウハでし~~~~!(〃▽〃)

暮れにイベントが続くのね。
体に気をつけてね!
める。 * URL [編集] 【 2006/12/27 22:24 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
残念ながらアツアツってほどじゃないんですよ~。笑
あたしもおめでとう?(*´∀`*)ありがとう!
カレーは手作りですよ。ルウだけど。笑
ナンもどきは粉から作りました♪
暮れのイベントラッシュは4回目ですが大変だぁ。
でもイベントはちゃんとお祝いしたいのでこれからも頑張ります!!
自分がプレゼント欲しいから★笑

+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/28 00:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/119-9aefc41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
