【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっぱりお買い物って楽しぃ♪
20060321224755.jpg


お引越しまで、あと5日。
5日って言うと、まだ日がある感じなのだけど・・
お休みは明日だけ・・・
でも、毎日ブライスのこと考えられないせいか?(笑)

お仕事帰りにブライスの小物買っちゃいました

20060321224714.jpg


帽子とブーツ
ブーツは前から欲しくてやっと買ってあげられました
ネオは2人いるのにスニーカー一足しか持ってなくて・・・・
ずっと、裸足だったね。ゴメンネ
コレで、2人とも靴アリになりましたぁ。

ブーツはブラウンがよかったのだケド、コノ色しかありませんでした。

20060321224727.jpg


でも、コレもカワイイ
ついでに自分の仕事履きのスニーカーもGET!

20060321224743.jpg


花柄のカワイイスニーカー
ものすごく安くて悩まず購入しました。
気に入ったものを安くGETできるなんて、とっても幸せ


20060321224804.jpg


あぁ、お買い物はとっても楽しかったぁ。
リフレッシュもしたことだし、明日からまた頑張ろう~

【 2006/03/21 23:31 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<来月半ば?まで更新できなさそうデス(つω-`。)il||li | ホーム | 好きな事はやめられないっ!>>
コメント
--- ---

しーのさんもお買い物なさったのですね~♪
とっても可愛いブーツにグッチ風ハット、めちゃめちゃかわいーです~~^^
しーのさんのお仕事靴も仕事にはもったいないのじゃ!?くらいラブリーなフラワー柄!
いいなぁ~~。
私も今日また買ってしまいましたわー!!
それはブログでみてくださいね~私のバカっぷりを(笑)

そしてあと5日でお引越しなのですか!?すごく忙しいのでは?
いろいろと大変ですが、お体にはお気をつけくださいね!!
私も毎日ブライスのこと考えてしまいますわーi-202
紫 * URL [編集] 【 2006/03/23 00:01 】
--- ---

紫さんへ。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あたしもお買い物しちゃいましたぁ♪紫さんには負けますが(笑)
給料日前なのに・・だからカード使って買ってしまった・・・
カードあると、お買い物しまくっちゃって危険ですよね(つω-`。)il||li
ブーツは足元引き締まってチョー可愛いくてお気に入りデス。
グッチ風もかわいいのだけど、コレに似合う洋服がない・・今度は洋服ですね♡
引越しは、間に合うか心配になってきました!今は生活に不便な状態です(TmT)ウゥゥ・・・
時間できたら、紫さんのブログに。またいっぱい遊びにいきますね~!
しーの * URL [編集] 【 2006/03/23 00:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/12-3f4482ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
