スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマスプレゼント**
20061229225639.jpg

少し遅いクリスマスプレゼント☆
今日はカレと2人でお互いのクリスマスプレゼントを買いにお出かけしてきました。
さすがに、お仕事休みに入った方が多いから街中は混んでますね♪

プレゼント何を買ってもらおうかすご~く悩んで最終的には
ユキヒメちゃんがつけちゃってるキラキラハートのネックレスを買ってもらいました(*´∀`*)
初めは皮の手袋が欲しくて大好きなANASUIのものを見ていたのですが
お高い手袋を買ってもらっても冬しか使えないのは寂しい~!ってことで
やっぱりアクセになってしまいました。
ありがとう。

2人で初めて生活するのにはイロイロ苦難があって・・・
ちょっとしたことで。
悔しいけど上手くいかなくなるときってありますよね。

でも、行事ごとは始めから大切にしていこうと決めていたので
プレゼントは買いに行こうとお出かけしました。
ちょっと何かあってイライラしちゃったりしても
お互いのプレゼントを買うときは楽しく嬉しい気持ちになるので
これからも大事にしていきたいなと実感しました。

20061229225625.jpg


これからも仲良くしていけますように★彡
スポンサーサイト
【 2006/12/29 23:07 】

ダイアリー | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうゴザイマス★彡 | ホーム | ニットワンピ+。*>>
コメント
--- ---

ステキなネックレス~~~。
よかったね~。(*^_^*)

そっか、カレとはうまくいかないときもあるのね。
そんな時期をと~~~~に越えてしまった・・・。(´▽`*)アハハ
いまはお互いが空気のような存在で、なくてはならないものだけど、あってもジャマにならないもの。
日頃はあることに気が付いていないのね。
でもちゃんと思い返せば、あることに感謝。

私たちはお互いに「ありがとう」というようにしてるの。
感謝を忘れたり、ありがたいことに鈍感になったりしたくないから・・・。
だからたとえ、ほんのささいなことでも
「ありがとうv」
と言い合います。
それがいい関係を築いているかも。(〃▽〃)

な~んてちょっとオノロだった?

あ、とりあえず仲良きことはいいこと!
来年もアツアツでいてくださいね!
める。 * URL [編集] 【 2006/12/30 10:02 】
--- ---

こんにちは!

プレゼント、ステキですね~!
綺麗なハートがキラキラ(^^♪

一緒に、住んでみて分かる事って
いっぱいありますよね~!

私も、イライラすることありますよ~
でも、そういう時って態度にでちゃうから相手も不快な気持ちになりますよね~。
最近、自分の部屋ができたから
一人の時間もあるし、アイラがいるから
(^^♪

めるさんのお家はステキですね~!
でも、我が家も「ありがとう」って
言う方かも!旦那様が、そういう人だったから。
一緒に暮らすと一番大事な言葉かも
しれないですね!!

ニットのお洋服、とっても似合ってて
可愛い~(^_^)
azuki * URL [編集] 【 2006/12/30 15:59 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ネックレス可愛くて今日1日つけてました(*´∀`*)
上手くいかないってのもたいしたことじゃないんですが。
『ありがとう』を大事にするって
重要ですよね。
たったひとことだけど重みのある言葉ですよね。
今後の参考にします!
めるさんと旦那さんとってもいい関係なんですね!
憧れます~!

+++++++++++++++++++++++

★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ハートのもの欲しかったの~。しかもキラキラなんて大好きなもの詰め込んだネックレスでお気に入りです~(*´∀`*)
azukiちゃんもイライラするときあるんですね。
そっか。1人の部屋。
一緒に住む前までは、
ひとりの部屋って欲しいと思ったことなかったけど
ゆとりは必要なものなんですね~
めるさんちステキですよね。
うちのカレも時々、『ありがとう』をいってくれるので
その言葉大事にしていかないといけませんね。
ありがとう。

ニットお洋服セット可愛いですよね!
今、1番のお気に入りです~★彡
+++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2006/12/30 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/121-ffff68c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
