【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モヘアLemon★彡
c16b....jpg

新年第1号完成しました!
初モヘアっこちゃんです~ヽ(´▽`)/
た、大変でしたぁ。初めて植毛したときのような感覚です。
モヘアは縫い付けてるときに絡まるしヘアーアレンジカットしたくても
上手くいきませんでしたぁ~(TmT)ウゥゥ・・・
なのでヘアピンでとめたり髪の毛結んであげたりニット帽で抑えたりと
出来るように小物もセットにしてみました。
でも、これに懲りずまた次回チャレンジしたいです!
出品用男の子も作りたいなと思ってモヘア購入してるし!ね(oゝ∀・o)
c16b.....jpg

お洋服はプリーツのある可愛いワンピースを作ってみたくてチャレンジしてみました!
こんなお洋服ブラちゃんだから似合うんだろうなぁ~。
c16b........jpg

プリーツ作るの大変だったケド楽しかったです~(*´∀`*)
女の子のお洋服作るのって本当楽しい♪
でも、もっともっと上手にできたらなぁ~~!

去年は出来ないこといっぱいチャレンジしたので
今年は更に極めていけるよう頑張りたいです!!

これからもたくさんの方に見ていただけますように★彡
レモンちゃんに素敵な里親様見つかりますように(*゚v゚*)
【 2007/01/07 12:32 】

custom+outfit。 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<<パーカー&ソファGET!! | ホーム | あけましておめでとうゴザイマス★彡>>
コメント
--- ---

こんにちは!

とつても、可愛い"^_^"
綺麗な黄色、濃すぎないしね!

また、お洋服がすごい
凝ってるぅ~。
可愛いね(^^♪
この子に似合ってる!

ほんと、可愛いお洋服が
作れる人はすごい!!
尊敬~(*^_^*)
azuki * URL [編集] 【 2007/01/07 15:34 】
--- ---

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
モヘアちゃん!
かわゆいじゃない!!!

やっぱりしーのちゃんの子は優しいなぁ~。
きらめいていえて、それでいて優しさがにじみ出てますよね・・・。
アーモンドアイにするとこうなるかつら。。。?
める。 * URL [編集] 【 2007/01/07 18:37 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
モヘアちゃんの黄色実際はもうちょっと優しいカラーなんだよ♪
初モヘアちゃん可愛いって言ってもらえて安心~!
お洋服凝ってるようだけど生地をいろいろ使ってるだけなの~。
色々組み合わせるとなんだか手が込んだようにみえちゃうよ♪
まだまだ未熟だけどお褒めの言葉嬉しいです!(●´ω`●)ゞエヘヘ

+++++++++++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きらめいてる??わぁ~もったいないお言葉!
嬉しい☆(/ω\)
アーモンドアイ?目の形のお名前かな。
本当アーモンドっぽいかも~( ´艸`)
優しい雰囲気って嬉しいですね♪
自分ではいつも変えてるつもりなんだけど
やっぱり似た感じになっちゃいますね。

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/07 19:47 】
--- モヘアちゃんふわふわだね。 ---

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
やっと娘の模試が終わったので、ブログめぐり解禁です。
モヘアの感じフワフワで可愛い!!!
アイもすっごく素敵。
しーのさんは本当に上手で羨ましいです。
ブーツもお手製なのですね。
あの細かい金具どうやって付けたの???
私には、想像外の出来事です(*^_^*)
今年も素敵なブラちゃん一杯見せてくださいね。
プニプニ * URL [編集] 【 2007/01/07 21:26 】
--- ---

しーのさん!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
キレイな黄色のモヘア、とっても素敵ですぅ♪
欲しいわぁ(*´∀`*)
瞳もキラキラで素敵~☆
プリーツスカートも可愛い(*^_^*)
みゅ * URL [編集] 【 2007/01/08 02:45 】
--- 遅ればせながら(^^;; ---

あけましておめでとうございます(^○^)
今年もよろしくお願いします♪
またかわいいカスタムさん誕生ですね☆
いつも楽しみでなりません。
お洋服も期待してますよ~(^-^)
お正月休みはすっかりブラ子と遊べなくて写真がありません(>_<)
お写真撮って伺うつもりが・・・
また出なおしますね(笑)
まゆ * URL [編集] 【 2007/01/08 15:04 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++
★プニプニさんへ★
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
こちらこそ!今年もよろしくお願いします★彡
模試・・懐かしく勉強苦手だったあたしには辛い言葉です~笑。
お疲れ様でしたぁ!
モヘア柔らかくて気持ちいいんですよぉ~
サラサラヘアーもいいけどコノやわらかさもたまりません( ´艸`)
あ。ブーツは手作りじゃないです~!
作れたらいいのだけどぉー!
靴職人にも憧れます~♪(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++
★みゅさんへ★
あけましておめでとうございます♪
こちらこそっ!ヨロシクです~(oゝ∀・o)
みゅサン、モヘアっこちゃん柔らかくて気持ちいいですよぉ~
しーのハマりつつあります!
キラキラおめめが映えるヘアーですよね☆
たくさんのお褒めのコメントありがとです~
嬉しいぃ(●´ω`●)

+++++++++++++++++++++++++++
★まゆサンへ★
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
こちらこそ♪今年もよろしくお願いします★彡
カスタムっこちゃんや作品見るのを楽しみにしていただいてるなんて感激です~(TmT)ウゥゥ・・・
これからどんどん生み出していきます!
見に来てくださいね♪
お写真、いつでも待ってます~(*´∀`*)
ご無理されないでください♪

+++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/08 19:04 】
--- ---

しーのさん
初めまして!
めるさんのブログで
いつも優しいコメントを
楽しく読ませていただいております!

モヘアの子、可愛いですね♪
そして今にも
おしゃべりしてくれそうな
唇が愛らしいです。

まだまだ初心者マークのブライスファン
なのですが
どうぞよろしくお願いします!
Ray * URL [編集] 【 2007/01/08 22:59 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++
★Rayさんへ★
はじめまして(*´∀`*)
めるサンのところから遊びに来ていただいてありがとうございます♪
優しいなんて好印象与えていたなんて嬉しいです~(●´ω`●)ゞ
モヘアちゃんも褒めていただいて・・RayさんLove( ´艸`)★
クチビル大き目にしたんです~。
ぷっくりは可愛いですよね♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね!
また、遊びにいらしてくださ~いヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/09 21:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/123-4161c858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
