【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パーカー&ソファGET!!
20070110120839.jpg

可愛いパーカーにカフェオレカラーが可愛いソファをGETしましたぁ♪
パーカーはサヤちゃんが着ている黒のワンピにもなるパーカー。
USEDで譲っていただきました(*´∀`*)可愛いよぉ~☆
カフェオレカラーのソファは届きたてホヤホヤ♪
GETしたらリッジくん、サヤちゃんカップルに座らせてあげよう~と
思ってて。やっと念願叶いました(*゚v゚*)
全体バージョンも♪♪

20070110121259.jpg

お洋服もソファも可愛いぃ~(*´∀`*)

リッジくんのお洋服とサヤちゃんのスカートはしーの作です。
リッジくんのお洋服はリッジのお友達ジョニィくんへのプレゼントお洋服として作りました。
先に着ちゃいました。お古になっちゃった・・・笑
20070110122037.jpg

サヤちゃんのスカートは久しぶりにアウトフィットのみの出品をしようと思い製作中です。
アウターもほぼ完成なので今日中にはオークションに出せそうです(*´∀`*)

モヘアカスタムちゃんは本日終了です。
たくさんのアクセスにウォッチに入札ありがとうございますm(o・ω・o)m
終了までよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

先日、サヤちゃんのはじめての野外撮影をしました。
カレのご家族と一緒に(カレ抜き・・ゴメンネ!!)白鳥のいる公園に行きました!
天気の良い日だったのにいきなり曇り雨と雪の降る中のお出かけになってしまいました・・・笑
でも、とてもキレイな公園で白鳥やカモ?がいっぱいですごかったです!
連れて行ってくれてありがとう(*´∀`*)
20070110122116.jpg

サヤちゃん寒そうでしたぁ~。ごめんね~。(^_^;)

こんな近くに白鳥が近づいてくるんです。
20070110122615.jpg


はじめての野外撮影はあいにくの雨だったけど今度は晴れてるといいな!
リッジくんとサヤちゃんお外デートさせてあげなきゃね♪

仙台は田舎と都会が近くていいところです~ヽ(´▽`)/
【 2007/01/10 12:30 】

ブライス | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<第4回プレ企画参加者様へお礼。 | ホーム | モヘアLemon★彡>>
コメント
--- ---

スゴイスゴイ!!!
白鳥がぁぁぁぁ!!!
こんなに近くで見れるの?(;・∀・)

仙台と東京ってこんなにも違うのねぇ・・・。
感動しちゃいました。


そそ、OFのみの出品?
わぁい、楽しみ~~~!
GETしちゃうかも・・・。(^^ゞ
める。 * URL [編集] 【 2007/01/10 17:11 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
足元に白鳥がやってくるの~!
この公園はタダでこんな間近にみれるんです!
すごいでよね~☆
そういやぁ生で白鳥を見たのは初めてでした!
大きいんですよ~ヽ(´▽`)/

お洋服出品完了しましたぁ~。
めるさんがGETしたらびっくりです~(*´∀`*)
リッジくんが着ているのはお約束のプレのお洋服です~。
もう少し、手を加えます♪ジョニィくんに似合うかな♪
+++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/10 20:50 】
--- ---

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そうだったんですか!!!
ありがとう~~~。
リッジくんに似合ってるのでてっきり・・・。
うれしいです~。(〃▽〃)
める。 * URL [編集] 【 2007/01/10 21:10 】
--- ---

こんばんは~!

彼のご家族と仲が良くて
いいですね~!大事なこと
ですもんね(^^♪

リッジくんとサヤちゃん
とっても仲が良さそうで
可愛い~
お似合いですね~^^
azuki * URL [編集] 【 2007/01/11 01:31 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
そうなんです~。ジョニィくん用なんですよ~。
男の子のお洋服っどういうものが作りたいのか似合うのかよくわからなくて
こんな感じのものになっちゃいました。
気に入ってぃtだけますように★彡

+++++++++++++++++++++++++++
★azukiチャンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
カレのご家族とは、ホント仲良くさせてもらってます~
ありがたいことだよねっ!!
リッジくんとサヤちゃんは本当仲良さそうですよね。
のんびりほのぼのカップルなイメージです。(*´∀`*)
お似合いの2人ですよね☆

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/11 09:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/124-7928b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
