スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第4回プレ企画参加者様へお礼。
20070111174103.jpg

第4回プレ企画、参加していただいてありがとうございます!
終了は20日です。終了日までもうしばらくお待ちください(*゚v゚*)

毎回、プレBBSにコメントや画像を貼っていただいて嬉しく楽しく読ませていただいています(*´∀`*)
ありがとうございます
それで、毎回思っていたのですが。
せっかくコメントいただいたのにお返事なしというのはなぁ・・と
気になっていました。
そこで。
このカテゴリー『プレゼント抽選ニュース』でお返事を書かせていただきます♪
●y@ppyさんへ。
今回も参加していただいて嬉しいデス!ありがとうございます★
新年1番乗りきっと良いお年になるハズ!!です(*´∀`*)

●yui-mamaさんへ。
いつもありがとうございます!ユキヒメちゃんお迎えされたんですね!
おめでとうございます~(*´∀`*)雫ちゃん、こちらこそヨロシクね★

●りんりんさんへ。
はじめての参加ですね♪可愛い写真貼っていただいて嬉しいです!可愛いですよぉ~(*´∀`*)今年はカスタムちゃん一緒に作っていきましょうね!

●azukiちゃんへ。
おぉ~!ネオの参加は初めてですね!ネオも当選したら3回連続ですね~。
どうなるか、あたしも抽選楽しみですーヽ(´▽`)/

●めぐみさんへ。
今回も参加してくださってありがとうございます!
植毛中のアシュレットちゃん完成しましたか?(*´∀`*)サンデーちゃん当選品ですか!めぐみさんも2006年はステキなカスタムちゃんGETしたんですね!
めぐみさんのカスタムちゃん完成楽しみにしていますね★

●ともえさんへ。
今回も参加してくださってありがとうございます!
ブラちゃんの頭にキューピーちゃん上手く乗ってますね~!
可愛いぃーc(>ω<)ゞ 素敵なお写真貼り貼り嬉しいです!!

●memeさんへ。
今回も参加してくださってありがとうございます!
連続当選あるかな??あたしも抽選が楽しみですー!

●秋さんへ。
今回も参加していただいてありがとうございます!
ショップ見ていただけて気に入ってくださっていたようで嬉しいです!
今回当選者サマはお着物。抽選当たるかな?楽しみにしていてくださいね★

●greenさんへ。
今回も参加していただいて嬉しいデス!ありがとうございます!
こちらこそ、昨年は仲良くしていただいてありがとうございました!
今年もいっぱいお話しましょうね(*´∀`*)よろしくデス!!

●ayaさんへ。
今回も参加していただいてありがとうございます!
このお写真のお洋服作られたんですよね?可愛いです!
特に袖のふんわり、かぼちゃ型がいいですね~。これ難しいですよね!

●komiさんへ。
はじめまして!参加していただいて嬉しいデス(*´∀`*)
ありがとうございます!着物はいいですよね~。本当素敵!ですね♪
お洋服作りは上手じゃないですよ~!
好きなだけで頑張ってます!(oゝ∀・o)

●みっちさんへ。
はじめまして!めぐりに巡ってたどりついていただけて嬉しいデス!
プレ企画への参加もありがとうございます!
コレクションみていただいて嬉しいデス(*´∀`*)
これからも作り続けていきますのでよかったら見に来てくださいね♪

●ニィコさんへ。
はじめまして!いつもブログ見てくださっていたのですか?
ありがとうございます~(*´∀`*)プレ企画参加してくださって嬉しいデス!
可愛いプチちゃんのお写真ありがとうございます!
ショップのお着物目に留めていただいて嬉しいです!
また、いつか作りたいと思います♪
次回も気に入っていただけますように★

**プレ企画スタートから1/11までに書き込みがあった方へのお返事です。
スポンサーサイト
【 2007/01/11 18:14 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハニバニちゃん★ | ホーム | パーカー&ソファGET!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/125-68d326ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
