スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハニバニちゃん★
20070111184304.jpg

我が家の着ぐるみちゃん♪
ネオの着ぐるみってまだ2パターンですよね。
次回新作がでるとしたら、どんな動物なんだろう♪
可愛い着ぐるみちゃんはお気に入りなのですが。
我が家ではブラちゃんにあまり可愛がってあげられなくて
最近はハニバニちゃんはずっと箱の中にいました・・・
ゴメンネぇ~(ノд・。) グスン
それで。
今、新作カスタムちゃんをバイオレットで製作中なのですが
ハニバニちゃんもヘアーをチェンジして里親様探そうと思います。
20070111184318.jpg

↑こんな感じで少しカスタムしちゃってるのでスグ完成はできそうです。
口は削っていなくてペイントのみしたものです。
でも、たまにはこんな感じもいいかな~と、このままの予定です。
自分の部屋は今はないのでブラちゃん飾れないので
どなたかに可愛がっていただけると嬉しいデス!!
うさチャン、お嫁に行くまでにお色直ししてあげるね~!

しーののデジカメは去年から非常に調子が悪くて最近では
いきなり電源がおちたりします。
画素数も200万画素って・・・最近の携帯のほうが立派です。笑
父からもらったもので使い続けていましたが
でもでも。やっと新しいもの購入しました!
・・・といってもまだ手元にはありません(^_^;)
初売りにでかけたらやっぱり欲しくなっちゃって。
9_pimg01..jpg

これのブラウンに一目惚れでお値段も手に届きそうだったし
今使ってるデジカメと同じくらいの大きさだし持ち歩きも楽だな♪って
思って購入しようと思ったのですが人気のようで欠品。予約でした。
すぐに手に入らないとなった、しーのはナゼか違うデジカメにしました。
これも予約なのに。笑
9_pimg01.jpg

性能はこっちのほうが上。お値段も無理しました。笑
彼と店員さんに勧められ人気も1番ということでコレに・・。
見た目は可愛くないし大きめです。
・・あれ~~??
でも、でも。すっごく楽しみ!
今日入荷の連絡いただいたので彼がお休みの日に取りに連れてってもらいます(oゝ∀・o)
新しい高価なものが手に入るときってなんでこんなにワクワク嬉しくなるんでしょう♪
これでキレイな可愛いブラちゃんお写真撮れるハズ!!ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
【 2007/01/11 19:02 】

custom+outfit。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ふわふわブラウン*。 | ホーム | 第4回プレ企画参加者様へお礼。>>
コメント
--- ---

こんばんは~!
オクのお洋服とっても可愛いですね~!
あの、イチゴの生地すごい可愛い(^^♪

イチゴ柄って意外とイチゴがいっぱいって
いうのが多いから、クドくないし
色もやわらかい色使いでいいです!

いいなぁ~!
デジカメ買ったんですね。
ますます、可愛い子が撮れますね(*^_^*)
azuki * URL [編集] 【 2007/01/12 00:24 】
--- ---

かわい~v
お嫁に出すのね~。
わかるわ~。
うちも全員までかまいきれなくて・・・。
ケースに並んでるだけ・・・。
かわいそうですもんね。

新しいデジカメ!!!
うちも買いたいの!
もっといいのを買わないと、今の派電池式で、すぐにバッテリーが切れちゃいます。
使いたいときにつかいもんにならん!ばき

でもね、1ケ月待ちなんですって~~~、欲しいヤツ!
いつになるやら・・・。アウ
める。 * URL [編集] 【 2007/01/12 07:53 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
おはよう~。お返事おそくなっちゃいました!
久しぶりのOFのみの出品です~。
あのいちご柄かわいいよね♪生地はリネンで本当に優しい感じなんですよ(oゝ∀・o)
大判のイチゴ柄に花とドット好きなものが詰め込まれてます☆
生地選びって楽しいよね!
デジカメ手元にやってきましたよ!
キレイに撮れてる感じでますます撮影楽しい♪
可愛いお写真これからもお披露目しますね~

+++++++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
おはようデス~。お返事遅くなっちゃいました!
めるさんちはケースに並んでいるだけでもいいかもです~!
飾られてもいないうちの子は本当にかわいそう・・お洋服も失敗作着せられてるし・・笑
最近この子たちにお洋服や周りのもの買ってあげたくてしょうがないです~。
デジカメ1ヶ月待ちって待ち遠しすぎですね!
バッテリー切れちゃうってバッテリー寿命なんですもんね?
あたしも使いたいときに電源おちたり画面固まって撮ったものが全消去になったり散々でした・・・
今は快適です~(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/13 09:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/126-5419b865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
