【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふわふわブラウン*。
20070113095454.jpg

新しいデジカメGET--!!新カスタムちゃんはキレイに撮影できるかな♪
新作は↑この子です。またまた接着後で未完成の子です。
前回ウェーブの子が前髪なしだったから今回は前髪カットします(*´∀`*)
カットしたら見れなくなっうから撮影してみました。
20070113095806.jpg

今回の子はまつげがかなりふさふさに出来たので眠り目がチャームポイントです(oゝ∀・o)
今回はいつものように目を削っていないので、
しーのが作る子にしてはおめめが小さめです。
口もあまり削ってません。
どうでしょうか?ノーマルな感じかな??
20070113100119.jpg

前髪カットしたらまた雰囲気が変るので楽しみです♪
今回もキラキラおめめしようしました♪
20070113100310.jpg

お洋服が完成したら出品しま~す(*´∀`*)
今日はお天気なのでこのまま日がもってほしいなぁ!!
【 2007/01/13 10:04 】

custom+outfit。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ふわふわブラウン完成★彡 | ホーム | ハニバニちゃん★>>
コメント
--- ---

こんにちは!

可愛い~(^^♪
前髪、シャギーいれたんですね

なんか、淋しげなお顔なんだけど
茶の目とリップの色がすごく
お似合いだなぁって思う(^_^)

睫毛フサフサで眠り目可愛い~
コートのボタンが、また可愛い
ほんと、ステキなお洋服
が作れる人は尊敬します!!
azuki * URL [編集] 【 2007/01/13 15:49 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
前髪はいつも自分の前髪をカットするようにして切ったジグザクカットなんです~
前にもカスタムちゃんでもやったんだけど激しくジグザクにしてみたの♪
シャギーみたい?そんなに立派に見えてて嬉しいなぁ( ´艸`)
寂しげなような不機嫌なようなお顔になっちゃいました・・・笑
いつもイメージ通りにはいかないんです。笑
リップの色はヌーディにしてみました♪
だいぶ前?の浜崎あゆみのカラーに憧れて☆
まつげはやっぱりフサフサだよねっ!(oゝ∀・o)
コートのボタンはくるみボタンで手芸やさんに売ってるよ♪
好きな生地で簡単に飾れて楽しいよ~!
お洋服そんなに褒めていただいて・・もったいないお言葉~(/ω\)

++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/13 18:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/127-288f4cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
