スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふわふわブラウン完成★彡
IMG_0027.jpg

新作カスタムちゃん完成しました。
お洋服の画像はまだでしたのでとりあえずブログで紹介♪
前回のプリーツが楽しかったので今回もチャレンジしてみました(*´∀`*)
c17of..jpg

水色のドット柄のワンピース・白いコート・タイツのセットです。
春まで着れる感じにしてみました。
c17of.jpg

シンプルめ?です。ワンピースだけなら夏もいけるかな??

こんな感じの子です。現在出品中です。
早速ご覧になっていただけて嬉しいです!
終了日までよろしくお願い致します。
16.17.jpg

2007年の1,2号サンです。次回はUSEDを再カスタムしま~す★彡
スポンサーサイト
【 2007/01/13 20:14 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イチゴのコートはいかが? | ホーム | ふわふわブラウン*。>>
コメント
--- ---

二枚目の画像 メチャ好みです。
コートもワンピもとっても可愛いね。
1号さんのおでこもとっても素敵だと思っていましたが、今回も完全KOです。
私もカスタムできればいいのに。。。
ちょっと思いました。
プニプニ * URL [編集] 【 2007/01/14 16:29 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★プニプニさんへ★
ありがとうございます~(*´∀`*)
プニプニさんは横目がお好みなんですね♪
横目目の可愛い子作るの難しいなぁ~と思っていたので嬉しいです!
プニプニさんはカスタムされたことないのかな?
はじめは、恐いですが意外と想像してたよりは出来ると思います!(oゝ∀・o)

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/14 19:26 】
--- ---

はい、私はシャンプーまでです。
プチはシャンプーの結果睫毛が取れてしまって、やむなく開頭しました(^_^;)
マットにしたり、眠り目にしたりあこがれますが、ネオのねじは外したこと無いんです。
だから皆さん本当にお上手で、あこがれます。
プニプニ * URL [編集] 【 2007/01/15 16:31 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★プニプニさんへ★
あたしはシャンプーしたことないんです~。
シャンプーするとサラサラになるのかな。
プチちゃん水につけるとまつげ取れちゃうんですね!
わぁ。いいコト聞きました~。参考にします♪
マット肌は開頭なくてもできますよ~
髪の毛覆ってあげてスプレーするかスポンジ(激落ち君とか)で磨くとメイクも取れますがマットになります(*´∀`*)
ネジ外すとスグにパカっと開頭できるといいのですがラチディエンス以外はそうはいかないのでプラスチック部分をカットしないといけなくなります。
きっとプニプニさんにも可愛い子作れます~!(oゝ∀・o)

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/15 19:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/128-b875f0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
