スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イチゴのコートはいかが?
20070115231351.jpg

ふわふわブラウンちゃんたくさんのアクセスにウォッチありがとうございます~(*´∀`*)
今回もたくさんの方に見ていただいて嬉しいです!
入札してくださってる皆様ありがとうございます。
明日終了です。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

久しぶりに出品したお洋服セットも素敵な方に貰われて嬉しい限りです。
参加してくださった皆様ありがとうゴザイマシタ。
20070115231404.jpg

今、また次回お洋服のみの出品お洋服を製作中です。↑
ショップ用にしようかと思ったのですが他のお洋服作る気力がなかなか
湧かなくて(カスタムしたいモードで。笑)
種類や数少なくショップに並べるのは寂しいのでオークション用に使うことにしました。
4着製作しています。
腕周りが細いのでインナーのお洋服は袖なしのものしか着せれないと思います。
なのでコートワンピみたいな感じに仕上がればなぁ~と思ってます。
サヤちゃんが着用しているワンピースは次のUSEDカスタムちゃんに着せる予定のものです♪
毎回ですがぉ洋服も作りたい!カスタムもしたい!とやりたいことたくさんで、時間がもっともっとほしいです!
ブラちゃんに出会ってすっかりインドア派になっちゃってます・・・
お外も好きなのになぁ~!!

スポンサーサイト
【 2007/01/15 23:27 】

custom+outfit。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Thank you★彡 | ホーム | ふわふわブラウン完成★彡>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。
プレ企画を実施中とのことでしたので、参加してきました。
コートが可愛いです。私も作りたいけれど、難しそう(^^;)
サヤちゃんが着ているワンピも可愛い~!!
よつば * URL [編集] 【 2007/01/16 11:33 】
--- ---

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カワユイ!!!
サヤちゃんのお洋服も素敵だけど、次回出品のお洋服もとってもかわいい!(〃▽〃)

前回、落札できなかった・・・。
次回がんばろう!って決めてます。
出品、楽しみしにてるね~。
める。 * URL [編集] 【 2007/01/16 22:05 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★よつばさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪おひさしぶりです~(*´∀`*)
プレ企画参加ありがとうございます!
コートは襟部分が苦手です・・あ。
袖部分も・・・笑
まだまだ未熟なんですよ~!
でも作るの楽しいからやめられません!(*゚v゚*)
きっと練習あるのみで作れますよ~!
サヤちゃんの着ているワンピ生地が可愛いから良く見せてくれます♪笑
生地選びって重要ですね!(oゝ∀・o)

+++++++++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
めるサン!前回のお洋服のオークション参加してくださって嬉しかったです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
残念でしたが。ありがとうございましたっ!!
イチゴ柄に真っ赤なドット柄って合いますよね?
それにポッケつける予定なのでもっと可愛くなればな~って
悩みながら製作中なんです~。
4着あるので、めるさんの元にも行ってくれれば嬉しいです。
完成も気に入っていただけるようでしたら
ヨロシクお願い致しますm(o・ω・o)m

+++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/17 00:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/129-785d6e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
