スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新作カスタムちゃん&お洋服☆
19.jpg

もう見ていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが
出品したカスタムちゃんにアウトフィットの紹介です(*´∀`*)
新作カスタムちゃんは予告どおりUSEDのハニバニちゃんです。
しーのが可愛がっていたものですがお人形が増えてきて困っているので
お化粧直しをして里親様探しをしています。
お洋服は違いますがこんな感じに仕上がってます。↓↓
IMG_0090.jpg

IMG_0089.jpg

キレイなブラウンの巻き髪ちゃんです。
しーの作の今まで作ってきた巻き髪ちゃんはみんな前髪ありだったので
前髪なしにしてみました。
ステキな里親様見つかりますように★彡

あと、この子も着ているお洋服は前から作っていたもので
完成しましたので先ほどオークションに出品しました。
19..jpg

イチゴ柄のコートワンピースです。
4着製作してみました。ショップopenに使おうかなぁ~と思ったのですが
最近上手く時間が作れないので1種類しかないので
オークション用にしました。
お持ちのお洋服と合わせて可愛く着こなしていただけると嬉しいです!!

次はプレ企画のお洋服製作だ~!
それが終わったらまた、モヘアのカスタムしま~す。
ベースドールはジンジャーでモヘアはグレーです(*´∀`*)

では、オークション終了までヨロシクお願い致しますm(o・ω・o)m
スポンサーサイト
【 2007/01/20 13:11 】

custom+outfit。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<第4回プレ企画参加者サマ募集しめきりました! | ホーム | Thank you★彡ラブベアちゃん>>
コメント
--- ---

かわいいーーーー!
完成したのね!^^
思わず入札しちゃったよん。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
うまく落札できるといいんだけど・・・。

巻き髪ちゃんもかわいいねぇv
すご~い私好み(〃▽〃)
いい里親様にめぐり合えるといいねぇ。

次はプレ企画!!!
頑張ってぇ~♪
める。 * URL [編集] 【 2007/01/20 18:23 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
わぁ!早速入札してくださってありがとうございます!
嬉しいぃ。こうやって気に入っていただける方の直接な声ってなかなか聞けるものじゃないから
本当うれしいです!
巻き髪ちゃんも褒めていただいて幸せ~~☆(●´ω`●)
本当ステキな方に貰われて欲しいです。
プレ企画の着物製作中してます。
お洋服ばかり作ってるとカスタムしたくてしたくてしょうがなくなるよ~
でも、我慢我慢。まず、当選品製作!!

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/20 19:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/132-66b30a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
