スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第4回プレ企画参加者サマ募集しめきりました!
20070120231639.jpg

第4回プレ企画参加者サマしめきりました。
今回もたくさんのご応募ありがとうございましたっ!
発表は明日します。商品のお披露目はもう少しお日にちくださいね。
現在製作中です。

プレBBSに書き込んでいただいたコメントへお返事かきました。
温かいコメントありがとうございます☆
●みゅサンへ。
 今回も参加していただいて嬉しいデス!
 締め切り前に遊びに来てくださってありがとう~(*´∀`*)

●ひーちゃんへ。
 今回も参加ありがとう。
 今回はプチにも参加してくださって嬉しい(●´ω`●)
 当選品は1月だしお正月終わっちゃったケドお着物にしてみました。
 ショップも気にしていただけてたなんて嬉しいです!

●YORIさんへ。
 いつもさんかしてくださってありがとう。
 YORIさんのお写真ってカラーがはっきりくっきりしていてキレイですね。
 毎回きれいな可愛い画像にうっとりしてます。
 前回のショップ気にかけていただけてとっても嬉しいです!

●よつばさんへ。
 今回も参加してくださってありがとう。
 欲張りなんてことないですよ~!ネオもプチも一緒に当選する人って
 いるのかなぁ~?なんて楽しんでやってるので両方参加嬉しいデス!

●むっちゃんさんへ。
 はじめまして!参加してくださってありがとうございます!
 ペニーリトルお迎えされたんですね!可愛いですよねぇ~!
 あたしも気になっていたのですがプチちゃんは我慢中なんです。

●まゆさんへ。
 今回も参加してくださってありがとうございます。
 カスタムちゃん、いつも見てくださって嬉しいです(*´∀`*)
 写真とんでもないですよ~!十分です!嬉しいです☆

●イチノさんへ。
 はじめまして!ずうずうしいなんてとんでもないです!!
 参加してくださってありがとうございます☆
 コレを機会にますますブラちゃんにハマってください!!
 あたしのブラちゃん見てくださってうれしいです♪

●ジャムさんへ。
 はじめまして。参加してくださって嬉しいデス。
 ありがとうゴザイマス。
 不定期にちょくちょく企画しているのでよかったら
 また参加してくださいね♪
スポンサーサイト
【 2007/01/20 23:18 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<第4回プレ企画当選者サマ発表!! | ホーム | 新作カスタムちゃん&お洋服☆>>
コメント
--- ---

こんばんは~!

すっごい、可愛いコートですね~!
いいなぁ~

コートには、やっぱりブーツが似合う!
デフォの靴には、合わないね・・。
今は、ブーツを買おうと思ってます(^^♪

今回の子、巻髪可愛い~
お嬢様っぽいね
azuki * URL [編集] 【 2007/01/21 00:24 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
オハヨー(*´∀`*)
可愛い?ありがとぉ~(●´ω`●)
イチゴ柄と赤いドット柄でラブリー系だよね♪
コートにもワンピにもパンツにもブーツは最適だよね♪
編み上げブーツは何にでも合うし♪
ネットショップだと1800円くらいで買えちゃうよ♪
でもしーのの画像↑のブーツは高かったよ~(つω-`。)il||li
でも可愛いし気に入ってるからいいんだけどねっ!
可愛いブーツ手に入るといいね!
カスタムちゃんすごくふんわり巻き髪でしょ?
今度はもっと白っぽいカラーでやってみたいな☆

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/21 10:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/133-f4c630ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
