スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
第4回プレ企画当選者サマ発表!!
IMG_0101.jpg

今回もたくさんの方の参加ありがとうございました!
参加してくださる方がいる限り続けていきたいです!(*´∀`*)

抽選方法は、いつもどおり書き込み順に番号をふって
紙に書いて小さくたたんでくじびきをしました♪
当選品は一番上の写真です。おまけ当選品は一番下の写真です。
まだ未完成ですが形にはなったのでお披露目です。
発送はもうしばらくお待ちいただきます~m(o・ω・o)m

ではまずネオブライス部門。
今回は19名サマに参加していただきました。
①y@ppyさん ②yui_mamaさん ③りんりんサン ④azukiちゃん
⑤めぐみサン  ⑥ともえサン   ⑦memeさん  ⑧秋さん
⑨ayaさん  ⑩komisann ⑪みっちサン ⑫ニィコさん
⑬みゅサン ⑭ひーちゃん ⑮YORIさん ⑯よつばサン
⑰まゆサン ⑱イチノさん ⑲ジャムさん

着物当選者サマは・・・ニィコさん☆です。

おまけお洋服当選者サマは・・・イチノさん☆です。

続いてプチ部門。
今回は11名サマに参加していただきました。
①yui-mamaさん ②azukiちゃん ③memeさん ④greenさん
⑤ayaさん    ⑥komiさん   ⑦ニィコさん  ⑧ひーちゃん
⑨YORIさん   ⑩むっちゃん  ⑪よつばサン

着物当選者サマは・・・YORIさん☆です。

おまけお洋服当選者サマは・・・greenさん☆です。

IMG_0105.jpg


次回開催はまだ未定ですが、今回参加してくださった皆さま。
またのご参加おまちしております(*´∀`*)
ありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2007/01/21 22:40 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<完成しましたっ! | ホーム | 第4回プレ企画参加者サマ募集しめきりました!>>
コメント
--- ---

着物も、お洋服も可愛い~!

今回は、赤がポイントですね

プチちゃんのスカートの裾
すごい凝ってて可愛い^^

改めて思うけどネオとプチの大きさの
違いがこんなにあったなんて・・。

また、参加させてもらいます!
こちらこそ、楽しい時間
をありがとうございました(^^♪
azuki * URL [編集] 【 2007/01/22 00:15 】
--- ---

★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
azukiちゃんいつも参加してくれて本当ありがとうございます。
今回はハズれちゃったね!
また、当たったらすごかったのにねっ!笑
今回はカラー合わせてみたの気付いてくれて嬉しい♪
気にしてたこと見つけてもらうって幸せ☆
プチちゃんのスカートの裾面白いでしょ?
でも生で見るとガタガタなんだぁ~(^_^;)
プチとネオの服並べると面白いよね!
こんなに大きさ違うなんてね~!
プチは生地が少しだけでいいもんね。
安上がりだ♪

また、次回の参加お待ちしてます(oゝ∀・o)

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/22 00:39 】
--- ---

こんにちは。
あぁっ!はずれちゃいました(^^;)
でも、ドキドキ・ワクワクで楽しかったです♪
ありがとうございました。

今回もすごく可愛いから、当選された方は幸せですね(^^)おめでとうございます。
次回も楽しみにしています。
よつば * URL [編集] 【 2007/01/22 10:38 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★よつばさんへ★
コンニチワ。ハズれちゃってごめんなさい~!
また、次回まで楽しみにしていてくださいね(oゝ∀・o)
こちらこそ、ありがとうございましたっ!!

+++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/22 13:35 】
--- ---

こんばんは~!

実は、コッソリ入札してたんです
イチゴのコート^^
残念です><
azuki * URL [編集] 【 2007/01/23 00:15 】
--- ---

当選した方、おめでとうございます!!!
私も前回当選して、めっちゃうれしかったので、よ~くわかります~~~~。^^
またBBSなどで、お写真拝見したいですね!
める。 * URL [編集] 【 2007/01/23 00:21 】
--- ---


★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
え~?そうだったんですね!
ありがとうございますm(o・ω・o)m
また、ご縁があったらよろしくお願いします(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうですね~(*´∀`*)
着せていただいたお写真ってまた違った雰囲気があっていいですよね♪
作ったもののお写真戴けるって本当幸せなことです(〃∇〃)☆
お祝いコメントありがとうです。
めるさんも参加してくださってありがとうございました!!

+++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/23 20:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/134-0d30ad5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
