スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
完成しましたっ!
IMG_0106.jpg

第4回プレゼント企画お洋服完成しました♪
当選者サマみなさまからもご連絡いただきましたので発送いたします☆
参加してくださった皆様、ありがとうございました!
IMG_0108.jpg

これからも新たな出会いのためにも企画作っていきますので
どうぞ、よろしくお願い致します(*´∀`*)

出会いといえば、最近ず~~っと放置中だったミクシィを再稼動させてます。
ミクシィではコミュニティといって趣味の仲間の集まりみたいなものがあって
ブライスのものもとっても多いんです☆
その中で仙台ブライス会というのもあって参加させていただいてます(*´∀`*)
身近にブライストモダチっていない方多そうですよね?
しかも、しーのは仙台にトモダチいないので。笑
助かってます~。
あ。プニプニさんは仙台のお友達(〃∇〃)☆
こんな面白いサイトなのですが、紹介がないと入れません。
もし、仙台の方でご覧頂いている方!や興味のある方
しーの紹介でよければお声おかけください(*´∀`*)
また、すでに入っている方にもお声かけていただけると嬉しいデス~

まだまだ、ブラ友募集中のしーのでした♪♪
スポンサーサイト
【 2007/01/24 00:32 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<銀色モヘア&ブラックストレート!! | ホーム | 第4回プレ企画当選者サマ発表!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/135-3fe03c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
