【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
銀色モヘア&ブラックストレート!!
IMG_0113.jpg

画像は意味なしです~。お写真ないと寂しいのでのっけてっみました♪
プレ企画のお洋服当選者の皆さまへ本日メール便にて発送しました♪
お洋服作りはひと段落ついたので、お休みでカスタム再開させました(*´∀`*)

新作は銀色モヘアの男の子を製作していたところ女の子も同じ雰囲気で
作りたくなってきて同時進行2体を製作してます。
色黒の2人カップル風で別々に出品予定です(oゝ∀・o)
製作途中の段階で恐い写真なので追記使います。笑
IMG_0119.jpg

左が女の子バージョンで左が男の子バージョンです。
なんとなく男の子と女の子の感じがでてると嬉しいのですが。(^_^;)
まだまだ修行の身で上手く表現できてません。
これからメイクです。
しーの1番苦手な作業なんです~(つω-`。)il||li
自分のお顔のメイクは、メイクなしじゃ困るので張り切るんですけどね。笑
週末にはお洋服以外仕上がるといいなぁ~!
早く皆さまに見ていただきたいので頑張ります♪

【 2007/01/24 18:02 】

custom+outfit。 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<モヘアは苦手・・・? | ホーム | 完成しましたっ!>>
コメント
--- ---

こんばんは~!

2体同時進行なんてすごいですね~!

うん、うん!ちゃんと雰囲気でてますよ。
男の子は、キリッとした口になってるし
女の子は、ニコッて感じで^^

どんな感じのお二人ができるのか
楽しみにしてま~す!
azuki * URL [編集] 【 2007/01/26 01:14 】
--- ---


★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
2体同時だから倍時間かかっちゃってます~
部品間違えないようにだけ気をつければ大丈夫♪
雰囲気でてる??よかったぁ・・
もともと女の子だから男の子に見せるには
まだまだ修行が必要ですねっ!

+++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/26 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/136-50d4b230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
