スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
モヘアは苦手・・・?
IMG_0129.jpg

新作カスタムちゃん、これから接着してヘアーカットに移ります♪
最近恒例?になってるヘアーカット前のお写真残しちゃいます(*´∀`*)
と、いってもモヘアはだいぶ適当にカット済み♪
モヘアのカットって手に絡まるし洋服・・毛だらけになるし
なんだかとっても大変です~( ▽|||)
もうやりたくないかも?笑
この子は↑↑一応男の子です~
お洋服のイメージがなかなか湧かなくて困ってます・・
既製品の小物は用意してあるのになぁ。
IMG_0127.jpg

黒髪ストレートの女の子って可愛いかも♪
黒髪ちょっとハマりそうです~(*´∀`*)
キレイな真っ黒☆
黒は怖くなったらやだなぁ~と思っていたので
悩んでる私にカレの一声があったおかげでこの子が誕生しました~
明日には、お洋服作ってあげるからね(oゝ∀・o)

スポンサーサイト
【 2007/01/26 21:40 】

custom+outfit。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ジャスミン☆ カスタムブライス**18 | ホーム | 銀色モヘア&ブラックストレート!!>>
コメント
--- ---

うっひゃー!
かわいい!!!
すごいねぇ。
2体同時進行なんて私にはムリ・・・。

それにしてもモヘア、大変そうだね・・・。
でも男の子の出来はすごくイイ!

黒髪は私も怖くてできなかったけど、こうしてみるとかわいいね。
チャレンジしてみるもんだね!
早く完成のオサシンがみたいです~~~!
める。 * URL [編集] 【 2007/01/26 23:50 】
--- ---

黒髪・青い瞳、きれ~い!
なんだかアラブのお姫様ちっくと思うのは私だけですかね???
前回の猫目・おかっぱお着物の子もツボでしたがこの子も素敵です。
毎回、しーのさんのカスタム楽しみにしてます。完成したらまた見せてくださいね。
momo * URL [編集] 【 2007/01/27 08:06 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
2体同時進行は飽きたらすぐに別のものに移れていいですよ~(*´∀`*)
あっちしたりこっちしたり♪
モヘアはカットしなければ、まだましです~笑
男の子出来いいですか??嬉しいぃ~(●´ω`●)
もっとカッコよくなってくれるといいなぁ~!
黒髪って意外と怖くならないですよ!
あとラウジングとかロージーみたいになりそうで
変化があまりみれないと寂しいなぁ~とか
思っていたんです。
でもウェフに変えると手さわり違うしやっぱり違った感じになるのかも♪

++++++++++++++++++++++++
★momoさんへ★
黒髪に青い目って似合いますよね♪
デフォルトのピンクも使用しているのですが黒にピンクも合うから可愛いんですよ~(*´∀`*)
この子もmomoさんのツボにハマってくれて嬉しいぃ☆
アラブのお姫さま?わぁ~いいですね♪
とっても美人のお姫様(お姉さん)の妹の雰囲気かな。
お姉さんに憧れる女の子?笑
最近思うのですが、しーのの作る子は幼顔?なのが自分ではちょっとイヤなんです~
大人っぽい可愛さが欲しいなぁ!

+++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/27 13:55 】
--- ---

こんばんは~!

黒髪も、ステキですね~
エキゾチック・・。
確かに、カスタムされてる子は
あまり、黒髪っていないかも・・。

特に、ワンレンの子は見たことない!
どんな、お洋服になるのか
楽しみ~(^^♪

男の子の髪もステキ~
綺麗な色の目でとっても
似合ってるぅ~☆彡
azuki * URL [編集] 【 2007/01/28 01:16 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
おはよ~(*´∀`*)
黒髪って意外とイケてますよね♪
すっごく真っ黒でアジアンビューティーだよ☆
お洋服は白と黒でモノクロで作ろう!ってイメージはあって
今製作中です~。
いつもと違った雰囲気で作るの楽しい♪
男の子のアイ個性的なキレイなお色だよね☆
絶対男の子に使いたいっ!って思ってて
やっと使えて嬉しいんだ(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/28 09:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/137-9e57e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
