スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジャスミン☆ カスタムブライス**18
c18b....jpg

昨日はなかなかお洋服作りがはかどらず、今日には新作カスタムちゃん出品したいなぁ~と思っていたのに無理そうです~(つω-`。)il||li
体調不良って本当やだぁ~
あ。もう元気なのでご心配なく♪♪
まずは、女の子のほう接着も終わったので再お披露目☆
こうやってお洋服作って着せちゃうとヘアーカットは
やっぱなしでいいかなぁ~!って思っちゃいます。
愛着湧いちゃって♪
お洋服はまだ未完成です。ドクロちゃんいっぱい使ってみました。
そして初めてピアス穴あけて付けてみたのですが華やかでいいですね♪
c18b...jpg

そして、プルリングをそのままのもの使っていて寂しい感じだったので
恐れ多くもサイト名を書き込んじゃいました。汚い字で。笑
まだまだ未熟なのに・・と思ったケド飾りとしてはいいかな♪
c18b.....jpg

黒いヘアーだからアイのふちをくっきりしたくてペイントしてみました。
黒髪にしっくりきてお気に入りになりました。
c18b......jpg

でも、1番のお気に入りはこのオメメ。
やっぱりシモエスさま'sアイが1番好きです☆
今回はきらきらオメメがないのが残念~。またオーダーしなきゃ♪
この子の仮名が思いつきました。『ジャスミン』ちゃん(*´∀`*)
前までは仮名つけてて、里親さまに新しいお名前付けてもらって
いたのですが、みなさまのコメントいただいたり
この子のベースドールはジンジャーなので、ジ、ジ・・・ジャスミン!!となりました。
ちなみに男の子はやっぱり、ジから始まる名前『ジン』くんです。
ジンくんはまだお披露目できないくらいヘアーがひどいので修正修正。笑
カレに「どうしたの?それ!怖い。」っていわれちゃってます(≧ヘ≦)
スポンサーサイト
【 2007/01/28 09:09 】

custom+outfit。 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ジン+ジャスミン | ホーム | モヘアは苦手・・・?>>
コメント
--- ---

ジャスミンちゃん!!!
かわいい~~~。(〃▽〃)

やっぱり黒髪もいいもんですねぇ。
今度私もウェフ買ってみます!
2色とかつかうといいかも!^^

体調、悪かったの?
もう大丈夫って書いてあったけど、具合の悪いときにジョニイのでムリさせちゃったんじゃないか・・・って。
何かお礼しなくっちゃね。(*^_^*)
私も手作りオヨプク、頑張ってみます。
でも男の子のは・・・。(;・∀・)
める。 * URL [編集] 【 2007/01/28 12:56 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
黒髪いいですよねぇ~(*´∀`*)
あたしも意外にいいなぁ!と思って久しぶりに名前付けちゃうくらい愛着湧きました!
2色使うとまた映えてキレイでしょうね♪
体調悪いといっても月1のものです~笑
ご心配なく!もう平気ですよ~゜+.(・∀・).+゜
お礼なんて気にしないでくださいっ!
気を使ってもらっちゃったらプレゼントの意味なくなるので♪

+++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/28 16:57 】
--- ---

こんにちは。

真っ黒なロングって新鮮です。
すごく可愛いです♪
ミステリアスだし。
4枚目の正面目が一番好きです(^^)
よつば * URL [編集] 【 2007/01/29 10:25 】
--- ---

しーのさん
こんにちは~♪
黒髪綺麗ですね~。
ベースドールがジンジャーという事でさらに「お~~!」と感激です。
とっても大人っぽくて美人さんですね~。

追伸、体調回復してよかったですね。
まだまだ寒い季節なので、引き続きお体大事にしてくださいね。

では、また遊びに来ます♪
kim * URL [編集] 【 2007/01/29 12:28 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★よつばさんへ★
(○´ω`○)ノコンニチワ!
真っ黒ロングが意外に可愛かったので、そのままにしちゃいました♪
本当は色々アレンジする予定だったんですけどね(*´∀`*)
黒髪、本当に意外に好評で嬉♪
あたしも4枚目好きです~☆

++++++++++++++++++++++++++
★kimさんへ★
コンニチワ(*´∀`*)
黒髪ってなかなかいいですよ~♪
ジンジャーでも黒肌がそんなに気にならないんです☆
偶然だけど、いいこと発見しましたぁ♪
大人っぽいですか?嬉しい~!
ど~も、あたしが作る子たちは幼顔めで・・・
なので嬉しいですっ!
体調もお気遣いありがとうございます!
kimさんもお体には十分気をつけてください☆

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/29 16:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/138-6acf2dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
