スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジン+ジャスミン
IMG_0148.jpg

ジン+ジャスミンたくさんの方にご覧頂き嬉しい限りです。
既に入札もしてくださっている方もいらっしゃって感激です。
ありがとうございます。
全身画像がまだきちんと撮れていないのですが、ここでちょっとお披露目です。
ジャスミンの方は、少しお洋服追加しようと思います♪
c18of.jpg

インナーのお洋服を作りました。
同じくモノクロでコーディネートしてみました。
ドクロのジッパーつきワンピとあわせるとこんな感じです。
c18of..jpg

ジンの方は追加なしです・・・。
男の子用は、本当思いつかないのと技術が必要で・・・(つω-`。)il||li
c19of.jpg

次の課題です・・・あ。課題いっぱい・・・
20070129181243.jpg


実は、先日ネットショップでとってもステキな帽子(ブラちゃん用)を見つけて購入しましたっ!
とっても可愛いんですよ~!早く届かないかな♪
届いたらスグお披露目しますね(*´∀`*)

それで、しーのも作れないかなぁ~?と思い今製作してます。
上手く出来たらショップに並べれるよう頑張りま~す(oゝ∀・o)
スポンサーサイト
【 2007/01/29 18:13 】

custom+outfit。 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いらっしゃ~い♪ | ホーム | ジャスミン☆ カスタムブライス**18>>
コメント
--- ---

こんばんは!

オクみてきたよ~^^

ジンくん、人気者だね~(*^_^*)
モテモテ(^_-)

私は、今コートを作ってるんだけど・・
難しい~(・_・;)

なんか、裏地つけたほうが
いいのかなぁ~と思いつつ
今回はいいかぁ~って
適当な私です(笑

でも、裏地ってどうやって着けるのかな!?
表地より小さくして、全体につけるの?

しーのちゃんは、どうしてるのかな!?
azuki * URL [編集] 【 2007/01/30 01:26 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
おはよー(*´∀`*)
オク見てくれてありがと~☆
ジンくん、ジャスミンより人気があるなんてビックリしてます!
どんどんこの2人対して愛着がわいてきちゃうよ。
やっぱ名前って付けないほうがいいのかも。笑
コート作ってるんですねっ♪
素晴らしいぃーc(>ω<)
裏地はあたしもきちんとしたのはわかんないんだけど
言葉で伝えるの難しいね。笑
表も裏も同じ大きさでハジを縫ってひっくり返すときれいに合わさってるよ。
わかるかな??
azukiちゃんの洋服とかみてみて~参考になるよ!
人間の洋服の構造もみたり、本屋で立ち読みもいいかも♪
完成楽しみにしてまーす!

++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/30 11:42 】
--- ---

しーのちゃん、こんばんは~!

そっかぁ~!
じゃあ、2枚重ねって感じだね。

今回は、裏地なしにしたの^m^
試作品ってことで・・。
azuki * URL [編集] 【 2007/01/30 17:22 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++

★azukiちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうなのそうなの。
ぜひ次回チャレンジしてみてね♪
試作品は完成したのかな?
ブログに遊びにいきま~すヽ(´▽`)/

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/31 02:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/139-0336ff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
