スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ご無沙汰しちゃいましたぁ。
1ヶ月ぶりくらいの更新デス。
お引越しも終わり新居に住み始めて1ヶ月。
いろんなことが起こりましたぁ

お引越しが終わったかと思えば職場の人事が変わり職場環境も
仕事内容も変わって毎日仕事三昧の忙しい生活を送ってます

今までは、ほとんど残業なんてしなかったのに
今では毎日毎日残業・・・
家に帰っては寝るだけの生活・・
ストレスたまる~~~!!

と。
いうことで・・・

新しいことしようと思ってブライス初カスタムに挑戦


頭にカッター刃物をいれるのはドキドキでしたぁ!
でも可愛くなるハズ・・
そぉ信じて頑張りましたっ!

今はまだ接着中でお写真とれていないので、今回は
何も手を入れていないアイラブちゃんのお写真を

ブライス洋服も練習中で製作しています♪

20060429202319.jpg

これは、和柄手ぬぐいを使ってワンピースにしたものデス。
柄や色が春っぽくてかわいいの♪

20060429202339.jpg

こっちのは洋柄で。
生地やボンボンが可愛いから立派に見える・・(笑)

今までプチばかりの洋服つくりをしていたから
ネオブライスの洋服は大きいから作りやすいこともあるけど
ごまかしが利かなくて難しくて悪戦苦闘してマス。

あぁ。早く思うように作れるように上達したい!

・・と。

そろそろカスタムちゃん仕上げをしてきま~す。
次回は初カスタムちゃんのご紹介デス(*´∀`*)
スポンサーサイト
【 2006/04/29 20:30 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初ブライス★カスタム!! | ホーム | 来月半ば?まで更新できなさそうデス(つω-`。)il||li>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/14-c96373db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
