スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いらっしゃ~い♪
20070131095359.jpg

前回ショップopenの際にこっそりイベントしていた
『カスタムします!限定1名様(カスタム料は無料・材料費はご負担いただいてます)』を カートに入れてくださった
りんりんさんちのマジックナイトちゃんが材料と一緒にしーの家へやってきましたぁ♪
うちの子たちもお出迎え。↑↑
大勢集合すると、すごい威圧感・・カレが見たら恐いっていうに違いない・・笑
20070131100817.jpg

これからカスタムにとりかかりたいと思います♪
材料は、全てりんりんサンに集めていただきました~。
ありがとうございますm(o・ω・o)m
進行状況も記事にしていきますね♪
カスタムされる方に見ていただくのはお恥ずかしいですが・・あたしのカスタム方法載せたりしてみます。
りんりんさん思い通りにならなかったらごめんなさ~いっ!
オークションとはまた違って大事なブラちゃん預かってのカスタムは心いきが違うのでドキドキです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

☆ショップのお知らせ☆
2月にはショップオープンできたらいいな。と思い今現在デザイン考えています♪
今回は、キャスケット(帽子)なども作ってみる予定です(*´∀`*)
そして、ショップご利用の際に住所登録を省けるように会員登録できるようにカートにのせてあります。
興味のある方は、どうぞご利用ください。(メルマガはありません。)
スポンサーサイト
【 2007/01/31 10:08 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カスタム**解体 | ホーム | ジン+ジャスミン>>
コメント
--- ---

朝一でメールを拝見してブログを見てみるとうちの子がっ(*´艸`)!!!
こんな美男美女サマに囲まれて、うちでほこりにまみれてたマジックナイトちゃんも幸せそうです~(´∇`)
どんな子が出来るか楽しみです~♪
ご質問のあったおメメの方なのですが、やわらかめの猫目っぽいかんじでお願いしようかなっと思っております('◇')ゞno5ちゃんみたいな感じでしょうか♪
お口は笑顔がいいかなぁ☆大きさは大きめで☆くるみちゃんな感じがいいかもです(≧▽≦)
色んな方がカスタムを楽しみにされてると思ったので、ブログにて色々お返事させてもらいますね(*・ω・)ノ
ショップオープンのお知らせつきで嬉しいデスー!!
楽しみにしてますねぇo゚.+:。(。・(エ)・。)/
りんりん * URL [編集] 【 2007/01/31 11:06 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++
★りんりんサンへ★
大事なブラちゃんを預からせていただいてありがとうデス(*´∀`*)
あたしもどんな子が完成するのか楽しみです~c(>ω<)
マジックナイトちゃん大勢に囲まれてドキドキですよね。
カスタムの雰囲気なんとなくわかりました!
以前と今とでは出来上がった雰囲気が違うと思うのですがご了承くださいね。
りんりんサンのご希望のそう子になりますように☆彡
カスタム中継の件、お気遣いありがとうございます~。
では、完成までお付き合いくださいm(o・ω・o)m

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/01/31 18:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/140-29307809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
