スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム**メイク落とし&削り
20070201151828.jpg

りんりんサンのカスタムちゃくちゃくと進んでいます♪
また、解体作業UPしますので怖くない方だけお入りください。笑

ジャスミン&ジン私自身驚くほどの評価、お声いただいて嬉しい限りです!!
ありがとうございます!
あたしも愛着がどんどん湧いてきちゃって。
ステキな方のもとへ行けることを心より願っています。
本日23時終了です。最後までお付き合いいただけると幸いです。

感謝の気持ちも込めて。
2月ショップオープンしてひと段落つきましたら
カスタムプレゼント企画の計画進めていきたいなと思います。
解体が終わったので次はお顔つくりになります♪
使用するのは紙やすり・べっぴんさん(研磨スポンジ)・ルーター・棒やすり(・・・名前がわかりません。笑)
IMG_0185.jpg

ルーターをちゃんと使い出したのはジャスミンとジンからです。
なのでまだまだ使いこなせていません・・・(つω-`。)il||li
棒やすりはタミヤのものなんですが。
先がとがっていてものすごく使いやすいんです♪お気に入り★
オメメもお口もルーターが来る前は全てコレで削っていました。
IMG_0188.jpg

しーのはお顔を削る前にメイクを落としてしまいます。(左側の写真)
紙やすりで丁寧に時間をかけて磨いてます。
そうしたほうが、なんとなくお化粧のパステルのノリがいいんです♪
ある程度削り終えたら、棒やすりとルーターでオメメとお口つくりをします。
お口は水性ペンで成形して削ります。
オメメは感で削っているので理想と変ったりしちゃいます。
ソフト猫目のハズが大きく削っちゃいました・・・。
(大丈夫かな?りんりんサン・・。)
IMG_0191.jpg

これだけじゃイメージわかないかもなので、
しーのんちのブラちゃんのオメメ拝借♪
オメメは大きく削ってあるのでオメメをはめるとトロ目状態になってます。
なのでギミックを削りパッチリ目にさせます。
この部分の削りは失敗にも繋がるので慎重に削っています。
削ったらこんな感じになります。
IMG_0193.jpg

マジックナイトちゃんのヘアーものせてみました。
これが元のヘアー最後のお写真です~。
りんりんさんに材料は用意してもらっているのでメイクはコレにあわせて
しーのおまかせでさせていただきますね。
IMG_0195.jpg

オメメ、カラフルで色んなイメージわきますね♪
しーのの大好きなシモエスさんのオメメが入ってるなんて嬉しいです~(●´ω`●)
オメメどこにはめましょうね♪ご希望教えてください☆
植毛後に色々合わせてみましょう♪
この後、植毛&メイクに移ります(oゝ∀・o)
続き記事UPはまた明日になると思います。
スポンサーサイト
【 2007/02/01 15:44 】

custom★企画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ごめんなさい! | ホーム | カスタム**解体>>
コメント
--- ---

こんばんは(*´艸`)
お昼寝をしててさっき起きてしまいました~・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
おおお!おメメいい感じですねぃ♪
全然大丈夫ですよぅ(*・ω・)v
憧れの猫目です~(≧▽≦)きゃっは~
お口もむにゅってした感じで大好きです!!
削ってあるすっぴんの唇をこんなにまじまじと見たことがないのですが、造形すごく上手ですね~☆さすがです~♪
☆型のオメメは手作りの一品だそうで、材料が揃うまでにお時間がかかっちゃったのですが、やっぱりかわいいですよねぇ(*´艸`)待ってたかいがありましたっ!
今のところ☆型のオメメは左右のどっちかに入れてもらいたいなぁって思ってマス♪
ヘアチェンジとメイクでまたイメージを膨らませたいと思いますー☆
メイクでどんな子に変身するか楽しみデス♪
まつげご用意してくださってありがとうございますーo(ToT)oゴメンナサイ
りんりん * URL [編集] 【 2007/02/01 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/142-f7896682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
