スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ごめんなさい!
。・+ Happy 。Birth Day 。+へお越しのみなさまありがとうゴザイマス!

カキコしていただいた方メールくださった方へのお返事をしたいのですが
昨日の晩から体調崩しております。
いつも嬉しいお言葉に感激嬉しい気持ちでいっぱいになります。
お返事遅れますことお詫びいたします。
スグ復活すると思いますので待っててくださいね★

オークションの取引は、相手様に不安を持たせないよう責任もって
対応させていただきますのでご連絡お待ちしております。
スポンサーサイト
【 2007/02/02 20:23 】

ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お騒がせしましたっ!! | ホーム | カスタム**メイク落とし&削り>>
コメント
--- ---

こんばんは~!

あらら、大丈夫かな!?

無理しないで、なおしてね~
お大事に(^_^)
azuki * URL [編集] 【 2007/02/02 23:35 】
--- ---

あらー><!
最近寒いですものね。。。TT
体調悪化させないためにも、無理しないでゆっくりしててくださいね(´・ω・`)

体調不良飛んでいけー('∇')ノ
りんりん * URL [編集] 【 2007/02/03 00:54 】
--- ---

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!!
大丈夫ですか?
インフルエンザじゃないですよね?
ただのカゼだといいのですが・・・。

ゆっくりやすんでくださいね。
レスの心配なんかしないでくださいv
める。 * URL [編集] 【 2007/02/03 09:06 】
--- ---

ゆっくり休むことが一番です!
お大事にしてくださいね・・・。
y@ppy * URL [編集] 【 2007/02/03 16:52 】
--- ---

大丈夫ですか?
急に寒くなったから体がびっくりしたのかな?
しーのさん 頑張りやさんだから疲れが出たのかも。
困った時は言ってね。一応ご近所さんなので役に立つこともあるかもよ。

安静にして、美味しいもの彼に作ってもらってね。お大事に。
プニプニ * URL [編集] 【 2007/02/03 20:03 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
ありがとう!もう平気です!
ゆっくり寝ましたぁ~(*´∀`*)

★りんりんサンへ★
ありがとう~。
病気どっか悪い人の元へ飛んでけー!笑
ご心配おかけしました~!

★めるさんへ★
インフルじゃなかったみたい♪よかった!
インフルエンザってなったことなくて・・・
辛いらしいからよかったぁ~~。ホッ。

★y@ppyさんへ★
ありがとうです~
寝すぎっ!ってくらい寝ました!
寝まくりました!
おかげで更に眠いです~。笑

★プニプニさんへ★
大丈夫です~!雪積もりましたね!
くそぉ~!元気なら元気なら!!
雪で遊びたかったです・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
お気遣いありがとうです~(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/04 09:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/143-beaa72f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
