スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お騒がせしましたっ!!
20070204103040.jpg

もうだいぶ復活です!笑
具合が悪くなったのはジャスミンとジンのオークション終了日でした。
なんだかすごくだるくて横になっても眠れなくて・・・
動いてるうちに今度はどんどんモヤモヤ、クラクラするようになって
吐き気がおさまらなくなって。
でも、でなくて・・汚い話でごめんなさい!笑
そんなときオークション終了してメールしなきゃ・・でも辛い。笑
と葛藤しながら信頼失うといけないので連絡しました~
その後私自身一仕事終えて安心したのか
とうとうゲゲーといきました。笑
これですっきりかと思ったのに・・その後からが地獄でしたぁ~
上からと下からと・・・
早く眠って意識なくしたくて寝付いても吐き気などで
目が覚めて・・・
ようやく朝を迎えて病院ーーっ!と思ったら
初の積雪!!!なんで積もってるの!降ってるの!!でした・・・
(でも雪撮りたくてジャスミンで撮ったのですが逆光でヘボヘボ写真に・・↑↑)
目は覚めても具合が悪かったので、ゆっくり身体を休めてから病院にいきました。

診断結果は風邪だったのですが。
症状が非常にあの、ノロウィルスに似ていたそうです。笑
危うく初点滴になるところでした・・・・
よかった・・・。
注射にはトラウマがあって非常にイヤで。
あ。でも注射は打たれましたが。( ▽|||)サー
でも、そのおかげで吐き気がとまって身体は落ち着きました。
よかったよかった・・・。
病院にいくって、しーのの中では本当にないことでびっくりしました!

今、流行っている風邪の症状だそうです。
みなさまも気をつけてくださいねっ☆
スポンサーサイト
【 2007/02/04 09:49 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カスタムプレゼント企画**no1 | ホーム | ごめんなさい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/144-22cc977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
