スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタムプレゼント企画**no1
20070204132257.jpg

プレゼント企画お知らせの前にちょっと紹介♪
以前ちょこっと記事にかいたのですがネットショップ様で購入しました
chocohoneyさんのキャスケットの紹介です~(*´∀`*)
他にも欲しいものあったのですが出遅れてしまいキャスケットのみのGETです。
レース使いといいパールビーズといい小物類がしーのの好みにHITでしたぁ★
本当に可愛い帽子ですごく気に入っています。
あたしもこんな可愛いもの作れたらいいなぁ。頑張りまっす!

ではでは、お知らせに移ります。
以前から考えていたカスタムブライスプレゼント企画。
どうやってやろうかなぁと考えて考えてなかなか思いつかず
抽選よりも何かいい方法はないかなと考えて・・・・・
カスタムブライスプレゼント当選者さまはホームページのTOPとブログにもある
カウンターを利用しようと思います。
10000を踏まれた方は申告していただければと思います。
自分で踏んでしまう場合もありますので(笑)
そうなったら抽選、又は申告がなかった場合も抽選です。
又は、上手く表示されず正確なカウントがでていなく申告された方が何名かいらっしゃった場合は早いもの順にさせていただきますね。
ハズれてしまった方はごめんなさい~(/□≦、)
とった!と思って外れたら悲しいですよね・・。
踏んだ方は一刻も早くBBSに申告してくださいね♪

詳しくは続きにて・・・(*´∀`*)
10000HITされた方へカスタムブライスプレゼント♪
 ●送料・ドール共に無料です。
 ●プレゼント品なので転売はしないでください!
 ●申告がない場合はプレゼントなしになりますのでご注意ください。
 ●カウンターの画像を保存してBBSにてお知らせください。
   (右クリックの『名前をつけて保存』で画像が保存できます)
   (携帯やデジカメ撮影でも構いません)
 ●ベースドールはグットネイバーカフェ(デフォルトのお洋服はつきません)
  しーの作のお洋服をおつけします。
  カスタム内容はホームページで使用している投票の結果を利用させていただきます。

9999HITされた方へ(おまけ)カスタムブライス作ります
 *こちらはプレゼントではありませんのでご注意ください。
 *以下の内容に納得いただける方のみ申告してくださいm(o・ω・o)m
 ●材料(ドール・ウェフティング・アイ・まつげ)・往復送料ご負担ください。
   カスタム料はいただきません。
   プチカスタムかフルカスタムかは材料によってご相談の上カスタム致します。
 ●カスタム内容はドールのオーナー様とお話し合いをした上させていただきます。
 ●カウンターの画像を保存してBBSにてお知らせください。
   (右クリックの『名前をつけて保存』で画像が保存できます)
   (携帯やデジカメ撮影でも構いません)
 ●プレゼントではありませんが転売は悲しくなるのでしないで欲しいです。
スポンサーサイト
【 2007/02/04 13:48 】

custom★企画 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<カスタム**メイク&植毛&アイチェンジ | ホーム | お騒がせしましたっ!!>>
コメント
--- ---

オォー!
キリプレ企画ですね~。
いいですねぇv
楽しみにしています。(*^_^*)

体調よくなってよかったですね!
ワタシも気をつけます!
める。 * URL [編集] 【 2007/02/04 14:22 】
--- ---

元気になって
よかったです!

でも、あまり無理しないで下さいね^^

10000HITか~!
頑張るぞ~ (*^_^*)
azuki * URL [編集] 【 2007/02/04 16:13 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★めるサンへ★
めるさん踏まれたらぜひ申告してくださいね~
自分で踏むのが1番恐いです~。笑
嘔吐は本当につらいです。。。
流行っているようなのでお気をつけください!
お気遣いありがとです~。(*´∀`*)

★azukiちゃんへ★
ありがとう!ヽ(´▽`)/
azukiちゃんも本当気をつけてくださいねっ!
10000hit近くなったらあたしサイトに足運ばないほうがいいかもですね~。笑
これは本当に誰に当たるのかわからなくて楽しみです!

+++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/04 21:40 】
--- ---

元気になられてよかったです(●∋∀∈●)
急に寒くなったりと体調を崩しやすい気候でしたよね;;;
これからはもっとご自愛下さいね
しーのさんの健康が一番!ですので(≧ν≦♪

カスタムブライスちゃんは今までと少し違う抽選方法なんですね…!
踏めるといいなぁ…!!!

あと、プチ部の方招待メール送らせて頂きました!…が
もしかすると迷惑メールフォルダに入れられてしまって気付いて頂けなかったかも…ですヾ(´・Å・。`ヽ)
気付かず削除…とかでしたら改めて送らせて頂きますのでお気軽におっしゃって下さい♬

それでは!
寒い日が続きますが体調管理に気をつけて下さいね~(@'∀'@)/
ニィコ * URL [編集] 【 2007/02/04 23:21 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++
★ニィコさんへ★
お気遣いありがとうございます~(*´∀`*)
そうですね!健康第一です!
無理をしているつもりなくても身体は疲れているんですね。
ニィコさんも気をつけてくださいねっ!
抽選するのもいいのだけど、ドキドキ感が面白いかな?って考えてキリ番にしてみました。
いろんな方法試してみようと思います~(oゝ∀・o)
プチ部のメール届いてます!!
ゆっくり時間空いたときに参加させていただこうと思って保存してます(*´∀`*)
ご連絡遅くなってごめんなさい~\(;゚∇゚)/
ぜひぜひ参加させていただきます♪
メールありがとデス!

++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/04 23:59 】
--- ---

しーのさん、こんばんわぁ^-^
体調はもう大丈夫なんですか??
うちも私以外全員風邪でダウンして大変
でしたぁ><
嘔吐はつらいですよね~
私も風邪ひかないように気をつけまぁす!

今回はキリ番プレゼントなんですね~♪
楽しみ~♪♪
ぜひぜひ10000hit踏みたいですぅ☆


ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2007/02/05 21:06 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★ひーちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
心配してくれてありがとぉ~☆
ひーちゃん家も大変なんだねっ!
今流行っているみたいだから気をつけて!
嘔吐は本当に辛いですよね・・・死ぬかと・・・笑

今度のプレ企画は特別でカスタムブライスです~。
ひーちゃんが踏んだらしーのカスタム2号さんだっ!
踏んだら即申告してくださいね(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/05 22:40 】
--- ---

体調どうですか?今年は暖かいとはいえ、冬!ですからねぇ。ご慈愛ください。

そして、カウプレ!いいなぁ、当てたいです。私としては、9999hit狙いでリクエストでお願いできたらなぁなんて…。
当たってもいないのに妄想中です><

p.s私もプチ部参加してます^^
良かったら、しーのさんが登録されたらお友達登録させてください。
momo * URL [編集] 【 2007/02/06 07:04 】
--- ---

しーのちゃん体調悪かったんだね(・。・;)
無理しちゃダメだよ♪
素敵な企画発見!!
カウンター見るの楽しみになっちゃう~(〃⌒ー⌒)/
10000HITも近いね☆その時もお祝いに駆けつけちゃいます♪
(キリ良く踏めればサイコー!!)
↑記事、最近いろいろ聞く話題だったので吃驚。ホントに望んで下さる方の元に旅立ってほしいよね。マナーも守って欲しいもんです。
ファイト☆しーの!!

PS:プチハウス、シルバニアでーす^^
green♪ * URL [編集] 【 2007/02/06 08:54 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★momoさんへ★
ありがとうございます~!
なんだかお見舞いコメントいただいて嬉しい♪笑
カウプレ10000は好みの子かどうかは分からないですが9999はドールのオーナーさんの好みの子作り上げるよう頑張ります!!
momoさんが踏み当てたらお世話になります~!
momoさんもプチ部にいらっしゃるんですね!
今週中には登録しますので、そのときは是非よろしくデス~(●´ω`●)

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★greenさんへ★
あまり具合が悪くなることはないのですが今回はびっくりしましたっ!
お見舞い&励ましメッセありがとです~(o^∇^o)ノ
カウンター見るのは、あたしも毎回楽しみにしてます♪
たくさんの方に足運んでもらえるなんて幸せですよね♡
オークションの件は本当悲しいです・・(ノд・。) グスン
大事にしていただける方に落札していただけないのが残念でなりません。
楽しくやりたいなぁ。
P.S シルバニアだったんですね!前にシルバニアのハウス購入しようかと思って見てたんです~
また、チェックしにお店行かなきゃ~♪
ありがとうございます!(oゝ∀・o)

+++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/06 20:01 】
--- ---

しーのさんこんばんわ!
こちらでははじめまして><
みつばと申します!!

企画が楽しみでバイ版こそりこそりと
お邪魔していたら先ほど1005でした・・・
ざ・・・残念・・・(´;ω;`)ウッ…

企画のブライスちゃんも楽しみにしています!!
カスタム頑張ってくださいね!!!
またよかったらステキな企画開催してください><
それでは夜分に失礼しました!!
みつば * URL [編集] 【 2007/02/15 02:40 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★みつばさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪いらっしゃいませ~☆
みつばさん、おっしーい!
みつばさんも夜更かしですねぇ~( ´艸`)

企画のカスタムちゃん完成したらお披露目しますね~。
企画はまた他にどんどん考えますねっ♪
なのでいっぱい遊びにきてください(oゝ∀・o)

++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/15 19:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/145-33d9fd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
