スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
困りました・・
いつもカスタムオークションを見ていただきありがとうございます!
サイトでも温かいお言葉いただいて毎回幸せな気持ちで読ませていただいてます。
メールまでいただいたり。本当感激です!!!
カスタムしていて色んな方とお知り合いになれて励みになり刺激されて
私自身の生活が以前よりどんどん、どんどん充実し楽しくなってきています。
皆様とブラちゃんのおかげです!
本当にありがとうございます!!

これからのオークションについてのお願いです。
次回オークションから少し決まりをつけさせていただきたいと思います。
素人だし立派なもの製作できているわけではいないのでこういうのは
嫌だったのですが・・
しーのカスタムお迎え検討していただける方は、どうかご理解のほどよろしくお願い致します。
オークションは顔の見れない、どんな人かわからない相手との取引ですので
誠意を持って信頼失わないよう出来る限り勤めていこうと思っています。

今回、残念ながら初めて落札者様から一切連絡がいただけないような結果になってしまったオークションがありました。
キャンセルだとすれば1度ご連絡いただけたらよかったのですが。
お返事がないため、落札の取り消しという結果になってしまいました。

落札されると出品者は、システム料と落札手数料を支払うことになります。
お取引が成立しても不成立でも支払うようです。
なので落札者様と連絡が取れなかった場合。
再出品か、補欠落札者設定を利用するのですが私自身このシステムをあまり使いたくないため悩みました。
でもカスタムブライスのような金額であれば負担額が大きいため今回は補欠落札者設定をさせていただくことにしました。
終わったオークションなのにいきなりこのようなメールが来ると驚かれると思います。
補欠の方が受け入れ許可をしていただければ、この後出品者と落札者様とのお取引になります。
受け入れ拒否はできます!
大事に製作したものをたらいまわしにはしたくないので次の落札者様が拒否をされた場合は私自身のところに置いたままにしようと思います。

私事で申し訳ないのですが、次回もこのようなことがあったりして他の入札者様に不快な思いをしていただきたくないので・・・
次回から新規の方の入札の際は質問欄に1度書き込みしていただける方に参加していただけたらと思います。
書き込みしていただけていない新規の方が終了日まで入札されていた場合は入札の取り消しをさせていただきます。
ご注意ください。
このような厳しい決まりを作って申し訳ありませんが・・・
気持ち良くお取引させていただくため、本当に欲しい!って思ってくださった方の元へお届けしたいためご理解の程よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2007/02/05 11:38 】

ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<カスタム完成!?&可愛いワンピGET!! | ホーム | カスタム**メイク&植毛&アイチェンジ>>
コメント
--- ---

連絡なしですか。
私も経験ありますよ。
私の出品は小額なので、しーのさんとは困りようが違いますけど。。。(^_^;)
私はオークション始めたころ、結構青い顔していろんなオークションサイト回って勉強しましたよ。
返信メールの書き方とか、メールの返信までの時間とか色々書いてあってマナーを守りましょうみたいな感じのことが一杯書いてあって、「後から参加した私」としては守らなきゃ!と言う気持ちで一杯でしたけど、今はそうでもないような気がします。
なので、自分は自分で守らなければならないようですね。当然ローカルルールが必要なのは当然です。
めげずに頑張ってね。しーのさん。
せっかく具合が良くなったところなのに「プンプン」私が変わりに怒ってあげるね。

次点の方が良い方でありますように!
プニプニ * URL [編集] 【 2007/02/06 08:36 】
--- ---

ショックですよね~(>_<)
本当に欲しいと頑張ってた方にお迎えして欲しかった。
ルールーはちゃんと守るもの!
私まで気分が悪くなりました。
次点の方、お迎えしてくださるといいですね(^^)

しーのさんがオークションでGETされてワンピ、あれ私もSHOPさんで販売されてて買おうか迷ったワンピでした♪
すごく可愛いですよね~
さっき見たら在庫切れ(>_<)
やっぱり買えばよかったです。
まゆ * URL [編集] 【 2007/02/06 09:30 】
--- ---

こんばんは☆
記事読ませてもらいました・・・
今ってヤフオクはオークションの参加料は無料になってて、いたずら入札がとても増えてますよね;;
オークションで「もう新規の方とはお取引しません」などという言葉を見つけると悲しくなってしまいますねぃ・・・
私も普段安いものを出品する時には、特に記載してないですけど、ブライスちゃんをお嫁に出す時は必ず新規の方にはご質問欄からご連絡いただいてるです・・・
(現在1名里親様募集中なのですTTぅぅ・・・)
ほんとにこんなこともう起こらないように祈ってます!!
私がその分、愛情こめてカスタムちゃんを愛してあげます~(*´艸`)
りんりん * URL [編集] 【 2007/02/06 18:46 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★プニプニさん★
ありがとうございます!
怒ってくださって(*´∀`*)
あたしはビビリなのでマナーは守ろうと不安にさせないようと、知識ないなりに言葉選んでメールしたりしています。笑
顔が見えないからこそ、相手様も気を使っていただけたらいいなぁ・・・。
今回は勉強させていただいたと思って次回から新たにがんばります~(>_<)

+++++++++++++++++++++++++++++
★まゆさんへ★
本当スゴク悲しかったです~。
愛着があった子だっただけにショックは大きいです・・(ノд・。) グスン
ピンクのワンピ、ショップ様があるんですね!
まゆさんも目をつけていたとは。笑
本当可愛いです!再販あるといいですねっ!

++++++++++++++++++++++++++
★りんりんさん★
いたずら入札の存在があるのは知っていたのですが、そんなの信じたくなくて気にしないようにしていたんです。
でも、今回のようなことが毎回続いては本当困りますので次回から決まりつけます~。
はぁ・・・決まりつけないといけないなんて寂しすぎですね。
本当に可愛がってくださる方の元へお届けするために割り切ろうと思います。
りんりんさんとはステキなご縁が持てて感謝しています★
ありがとうございます。前以上に可愛がってくださいねっ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/06 20:16 】
--- ---

えぇー!
連絡なしだったの?
それは|ι´Д`|っ < だめぽ・・・。
いわゆる新手のイタズラですね。
私も気をつけます!

それにしてもガッカリですよね。
そういえば、わたしに以前そんな連絡があり、次点落札という形でお受けしたことがありました。
買う気がないなら入札すんなよ!っていいたかったでしょうね~、その出品者さまも・・・。

次回そんな方と出会わないことをお祈りします。
める。 * URL [編集] 【 2007/02/07 16:34 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
ガッカリというか、他に欲しいといってくださっていた方がいらっしゃったので申し訳なくて・・・。
他に入札されてた方にも申し訳ないです。
私だけではなくて他の方にもご迷惑かけてしまったので、次回から決まりをつけることにしました。
今でもイタズラだったとは信じたくないのですが、キャンセルならキャンセルでご連絡いただきたかったので残念でなりませんね。
公表するのもどうかと思ったのですが、他の入札してくださった方にご理解いただきたくて記事にしちゃいました。
今度は楽しいお取引できますようにと願ってます☆彡

++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/07 17:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/147-7dacada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
