スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム完成!?&可愛いワンピGET!!
20070206020421.jpg

オークションで可愛いワンピースをGETしましたぁ♪
ラインストーンを使ったバックルがすごく可愛いです~(*´∀`*)
即決でお手頃価格でGETできて幸せ☆
モデルは接着前のりんりんさんちのマジックナイトちゃんに着ていただきました♪
カスタムもほぼ完成しました!
残念ながら、あたし失敗を・・・カスタムの続きのお写真撮り忘れました・・
今は頭皮接着中。気付くの遅かったです~
中途半端に終わってしまい楽しみにしてくださっていた方
ごめんなさい~。

では、オメメ接着後のお写真とってあるのでご覧ください。
(りんりんサンおメメ間違ってないですよね!?間違ってたらどうしよぉ~)
しーの1番お気に入りはやっぱりブラウンの瞳です(oゝ∀・o)
どのオメメもとっても似合っていて、りんりんさん選択センス素晴らしいですぅ~
IMG_0231.jpg

IMG_0232.jpg

IMG_0228.jpg

IMG_0229.jpg

明日には接着も完成しますので、発送予定です♪
手にとって気に入っていただけますように☆彡
マジックナイトちゃん手術お疲れ様でしたぁ~。
スポンサーサイト
【 2007/02/05 22:59 】

custom★企画 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<感謝企画カスタム完成☆ | ホーム | 困りました・・>>
コメント
--- ---

きゃーきゃー('∇')
出来上がっちゃってますねぃ~(*´艸`)
オメメもお口も理想どぉりですよぅ♪
(位置間違ってないです♪かわいい~><私のセンスが良いのではなくって、オメメの作者様のセンスが良いのですよ♪)
可愛くしてもらってありがとぉでしたー(*・ω・)v
無事お家に帰ってきたら、またお写真とってお披露目に来るですよー♪
(私の写真はへたっぴで皆様にかわゆさが伝えきれないですが;;)
名前考え中です(*´艸`)
おおぅ!!可愛いお洋服着せてもらってるじゃないですかぁ~!!
そのままお家に帰ってきてもいいよ~?ヾ(°∇°o)ノアハハ なんて(笑)
りんりん * URL [編集] 【 2007/02/06 19:02 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんさん★
出来上がりましたよ~(*´∀`*)
よかったぁーーっ!気に入ってくださって安心しましたぁ。
こちらこそ大事なドールを預からせていただいてありがとうございました♡
お披露目も楽しみにしていますね♪
名前も何になるのかなぁ~(●´ω`●)
このお返事を読んだ頃、マジックナイトちゃんはお着替えが済んで旅立ってました。
残念~~っ!笑

+++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/06 20:20 】
--- ---

しーのさん、こんばんわぁ^-^
わぁ~~
カスタムっ子ちゃん完成したんですねぇ!
お口がむにゅってしてて、にっこり笑っててかわいい~><
カスタムお疲れ様でしたぁ☆

今日こそは忘れないうちに!
いまさらなのですが、しーのさんのブログ
リンクさせてもらえますかぁ??



ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2007/02/06 21:20 】
--- ---

あちゃー!一歩遅かったかぁー(笑)
って早速お家へ向かってるのですね~(*´艸`)わくわく
今、母上様にこのお写真見せたんですけど・・・

「うひゃー相当かわいいね!!!こんな子初めて見たよー!」

と叫んでおりましたよぅ~(≧▽≦)

今回のお礼にと、りんりん特製密輸セット(?!)を只今作製中デス・・・(*´艸`)フフフ
りんりん * URL [編集] 【 2007/02/06 21:29 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★ひーちゃんへ★
おはよう。ひーちゃん(*´∀`*)
巻き髪ちゃんカスタム完成です☆
ひーちゃんちにいるいちごみるく姉妹と同じ巻き髪なのに髪の量が違うだけで雰囲気かわりますよね♪
大きくむにゅ口にしているからか元気いっぱいな感じに完成デス(oゝ∀・o)
リンクの件。光栄です~!
ありがとう!!あたしのほうも貼らせて頂いていいかな。(*゚v゚*)
ブログ訪問してお願いにうかがいま~す♪

++++++++++++++++++++++++
★りんりんさんへ★
あはは!遅かったぁ~笑
今は、マジックナイトちゃんどの変にいるのかな?(*´∀`*)
お母様も見ていただいて嬉しいぃ♪
お母様褒めすぎですーーーーっ!c(>ω<)
でもでも、すっごく嬉しい♡
ありがとうございます。
・・・って!りんりんさん!!
お礼なんてとんでもないです~!!
ショップご利用の感謝企画なのに意味なしですよ~!笑
・・・・でも。とっても嬉しくって楽しみだけど♡笑

+++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/07 08:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/148-2243aea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
