【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感謝企画カスタム完成☆
20070207083838.jpg

りんりんさんのマジックナイトちゃんは昨日完成して発送しました!
↑接着後のアップヘアーが可愛かったので写真撮ってみました(*´∀`*)
今回はショップご利用感謝企画として限定1名さまにお持ちのドールをカスタムさせていただくという企画でした。
カスタム料は頂いてはいませんが、その他の材料(お好みのもの)集めなどはりんりさんにしていただきました。
りんりんさんもお疲れ様でした(oゝ∀・o)
次回は9999hitを踏まれた方でご希望される方にBBSに申告していただいて企画実行になります☆
9999を踏まれた方はよかったら参加ください(*´∀`*)

では、マジックナイトちゃんお着替えをしてもらって帰り支度です~。
20070207084529.jpg

デフォルトのお洋服にはこのオメメが似合ってますね♪
ピンク系がデフォルトのお洋服のピンクと同系色でいい感じ( ´艸`)
20070207084607.jpg

ブラウン系だとこんな感じです。
お洋服によって似合うオメメがあるんですねぇ~

ちなみに変身前のマジックナイトちゃん☆
20070131100817.jpg

変身後のマジックナイトちゃん☆
IMG_0234.jpg


手にとって気に入っていただけますように☆彡
今後も楽しい企画考えて実行できるよう頑張りますヽ(´▽`)/
みなさん、これからもどうぞよろしくお願い致します♡
【 2007/02/07 08:53 】

custom★企画 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ピンクエンジェル | ホーム | カスタム完成!?&可愛いワンピGET!!>>
コメント
--- ---

きゃー!!
もう手元に届きましたよぅ(*´艸`)
嬉しくって着替えさせまくって写真撮りまくりですぅ♪
我が家のアイドルになることは間違いなし!!(あ、わが子たちの差別はいかんね、差別は(汗))
でもお家の中では、おトイレとお風呂以外はつれて歩いてしまいそうな予感・・・(*´艸`)
夕方撮った写真なのでいつもよりさらにくすんだお写真ですが、到着後のカスタムちゃんを載せておきます~(*^-^*)ノ
りんりん * URL [編集] 【 2007/02/07 17:16 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
早速届いたのですね!無事に辿り着いてよかったぁ♪(*´∀`*)
すごく気に入っていただけたみたいで安心しました!
いっぱい連れまわしてあげてください~ヽ(´▽`)/
なんだか、私もすっごく嬉しいデス!
ありがとうございます~♡♡

+++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/07 19:46 】
--- ---

コメント失礼します。カスタムお疲れ様でした!作業工程がすごく細かくupされてて色々勉強になりました。upされる方は大変だと思うのですが(笑)

わたしもいつか自分で自分のブライスを可愛くしたいと思ってますがとりあえず、カウンタ狙わせて頂きます(´∇`*) キャスケットの方も楽しみにしていますね。

お体に無理のない範囲で、これからもがんばってください^^
イチノ * URL [編集] 【 2007/02/08 01:58 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★イチノさんへ★
こんにちわ(*´∀`*)コメントありがとうございます~♡
カスタム中に手を休めて写真撮るのは夢中になっているから忘れちゃったりしたんですけど。笑
あんなのでも参考になってれば嬉しいです(*´∀`*)
サイトいらしたときはカウンター見忘れないよう注意してみてくださいね(oゝ∀・o)
応援してくださって嬉しいデス。ありがとうございます♡

+++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/08 14:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/149-8af58a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
