スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ピンクエンジェル
c20b.jpg

新作カスタムちゃん完成しました。
今回はエンジェルカールというウェフティングを使いました。
くるくるでとっても可愛いんです(*´∀`*)
はじめて使ったので縫いつけが大変でした・・・。
とっても苦戦。でも無事完成してよかったです。
この子はベースがフィールザスカイです。
デフォルトのお洋服がとっても似合ってます♡
c20bb.jpg

しーのが製作したお洋服はサテンのワンピースです。
スカートをバルーンにしたのが特徴です♪
IMG_0261.jpg

他にも写真いっぱい撮ったのでサイトにてUPしています。
『Custom』でご覧くださいm(o・ω・o)m

末永く可愛がっていただける里親様に出会えますように心から願ってます★彡
オークション終了までよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2007/02/08 14:50 】

custom+outfit。 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ドットバルーンワンピ●。○ | ホーム | 感謝企画カスタム完成☆>>
コメント
--- ---

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわゆい!!!

体調よくなった証拠だね!
エンジェルカール、わたくしも購入しました・・・。
ピンクもかわいいのね~、私はキャラメルミルクだったかな?買いました!(´∀`*)ウフフ

まだ手はつけてないの。
どういうふうに使おうかな~って。
後ろと横だけ使って、前髪は違うのにしようか・・・とか。ヽ(;´Д`)ノ
まとまらな~~~~い!

でもかわいいのがわかったから、安心v
これ、2束かしら?3束?
める。 * URL [編集] 【 2007/02/08 20:06 】
--- ---

わあ~!
もう新作が出来てるですねーv
この子もかわいー(*´艸`)
今までの子とまたまた違った子ですねぃ♪
どんどん新しい面が見れて楽しいですです☆
下まつげだぁ^^
りんりん * URL [編集] 【 2007/02/08 22:55 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
体調すっかり良くなってます!
ありがとうございますぅ~(*´∀`*)
エンジェルカール苦戦しました・・・。
コレは2束全部使い切ってます♪
くるくるが大きいので2束以上使うとボリュームありすぎになっちゃうかもです~。
今回はピンクだけど、実は一緒にブラウン系も購入してます♪
でも縫い付け苦労したので、ちょっと寝かせちゃいます。笑
めるさんのエンジェルちゃんも楽しみにしてま~す(oゝ∀・o)

++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんさんへ★
実は!キャンディーちゃんとちょっと同時進行してたんです~笑
カットするのにお部屋汚れちゃうから、解体は一緒にして放置してたんですよ~( ´艸`)
最近いつも同じ顔っぽい子ができちゃうので意識してど~にか違う雰囲気の子生み出したくて頑張ったので、りんりんさんに違った雰囲気の子って言ってもらえて嬉しぃ☆
次も頑張ろう~!ヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/09 08:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/150-7e1e72bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
