スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドットバルーンワンピ●。○
20070209121119.jpg

●。○バルーンワンピ。●
ショップ用の新作ワンピースです。
スカートの裾部分にゴムを使用しているのでスカート部分は短めにしたり
長めにしたりして着せていただけたらと思います(*´∀`*)
20070209121350.jpg

サヤちゃんが着ているのは、スカートを短めにしてザ・バルーン!笑な感じに。
キャスケットも販売予定です♪
20070209121515.jpg

ピンクエンジェルちゃんが着ているのは長めにおろしてます。
バルーン控えめでなんだかセクシー?笑
デザインは少しずつ変えてあります。

完成したものから少しずつ紹介をしてあと、何種かお洋服が出来上がったら
ショップオープンしたいと思いますm(o・ω・o)m
(受注製作予定です)
スポンサーサイト
【 2007/02/09 12:19 】

outfit★ショップニュース | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<日程決めましたっ! | ホーム | ピンクエンジェル>>
コメント
--- ---

しーのさん、こんばんわぁ^-^
リンク完了したので、ご報告にきましたぁ!
私のブログもリンクしてくれてありがとう
ございまぁす!!

ショップの新作お洋服出来たんですね~
サヤちゃんが着ている黒ドットのバルーン
ワンピがすっごくかわいいです♪♪
ショップオープン楽しみにしてまぁす^-^

ピンクエンジェルちゃんすっごくかわいい
ですぅ><
下まつげがセクシー☆
くるくるカールもかわいいし、しーのさんは
ほんとセンスが良いですよね♪♪

ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2007/02/09 18:06 】
--- ---

こんばんは!

ドットワンピ、すごく可愛いです^^
キャスケットもいいですね~

今回は、ショップでアイラの物
買おうと思ってます!
ところで、ヨット柄のワンピって
まだあるのかな!?
あの、ワンピの配色がすごく
好きだったの~^m^

ずっと、思ってたんだけど
サヤちゃんて、いつも
瞳がキラキラしてて
とっても綺麗☆彡
azuki * URL [編集] 【 2007/02/10 00:48 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★ひーちゃんへ★
おはよう~(*´∀`*)
リンクどうもありがとうございますっ!
これからもよろしくね♪
ひーちゃんがお好みは黒なのね~
このお洋服、可愛い系とセクシー系に見えますね・・
ピンクエンジェルが着てるからそう見えるのかな。笑
センスいいなんて、ひーちゃん褒めすぎっ!笑
でも、とーーっても嬉しいぃ(●´ω`●)

++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
おはよう~(o^∇^o)ノ
ヨット柄ワンピ・・・実はもうないんです~∑(。・Д・。)
あ。サイト更新しなきゃデスねっ!
ヨット柄ワンピは初めてショップオープンさせたときのものですっごく気を使って製作したものなので気に入ってもらえて嬉しい~(TmT)ウゥゥ・・・
ありがとう~!!
他にも気に入ってもらえるものがあればいいなぁ・・・♡
サヤちゃんのオメメはピカピカだよね!
キレイ~(〃∇〃)テレ☆ふふふ
コンパウンドで磨くとピカピカになるらしいよ~♪

+++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/10 08:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/151-d3d68df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
