スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
密輸セット・・・!!!
20070211192422.jpg

りんりんチャンから予告されていた密輸セットが届きましたぁ~!!
郵便やさんがやってきて定形外郵便なので受け取りサインはいりません~って。え。箱!?
アマゾン!!??何も買ってないぞっ??
・・・まんまと、りんりんチャンに騙されました。笑
箱の中身は色々びっくりするものがいっぱい!!
りんりんちゃんからのお手紙2通目。
お手紙って久しぶりにもらって嬉しかったです。
お手紙って・・いいですねぇ。
大事にとっておきます♡
20070211193503.jpg

今回は密輸セット1つを紹介です(oゝ∀・o)
なんとっ!!始めに画像アップしちゃいましたがプチちゃんをいただきました~
(りんりんちゃんは22体もいるんだってぇ~!(っ゚⊿゚)っ ハッ!驚)
しかも持ってない~♡♡
さっき、マイブライスのコーナーにアップしてプチちゃん何体になったのかな?と
数えてみたら14体!!あたしもたくさんの子持ち~笑
プチちゃんはお買い物に出かけて持っていない子がいると
思わず買えちゃう金額なのでなかなか歯止めが利きません。
やっぱりこれは、シルバニアのハウスを買ってあげなきゃ!!
greenさんに教えてもらったし♪
・・でも部屋狭いので・・本当に彼にお前がココに住め!っていわれたらどうしよ~。笑
だいぶブライスには慣れてくれたけど。( ´艸`)
いろんなプチちゃんもどんどん増えてきて嬉しいな♪

りんりんちゃんステキなプレゼントありがとうございましたっ!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

★ ショップ情報 ★
ショップ販売予定商品カタログにて全てアップしました。
ショップ内にも商品詳細が見れるようになっています。(まだ全てではありません)
12日いっぱいはご覧いただけます。金額設定はまだ検討中です。
お気に召すものがありますように☆彡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
スポンサーサイト
【 2007/02/11 19:41 】

ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<本日オープンです☆ | ホーム | 日程決めましたっ!>>
コメント
--- ---

あい、修論発表前日だったので、緊張してお腹が痛かったりんりんです(´;ω;`)
わ!!お家で大勢の中に埋もれてたアップルちゃんがお披露目されてる~^^
喜んでもらえたみたいで良かったデスー♪
過去の日記とかと家の箱入り娘と見比べていなさそうなこを選んでみましたー♪
かぶったらかぶったで双子チャンでもかわいいけどねーv
家ではひっそりとたたずんでたのに、今ではネットデビューまで果たしてもらってよかったね、あっぷるちゃん!!
しーのちゃんこれからもよろしくね(。ゝ∀・)ゞ
りんりん * URL [編集] 【 2007/02/13 22:09 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
お腹大丈夫ーー??帰宅して緊張ほぐれたかな??
アップルちゃんありがとぉ~♡
プチちゃんのお洋服作ったらモデルさんとして活躍してもらいますよぉ~!
しーの家に入ったらゆっくりはさせてもらえないんです。笑( ´艸`)ムププ
アップルちゃんは厳選して選ばれたのね♪
おめでとー!
こちらこそ!これからもヨロシクねっ!!

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/13 23:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/153-d983d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
