スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本日オープンです☆
open.jpg

本日22:00よりブライス用OFのショップをオープンします☆
今回は全て受注製作です。
数量を増やしてみましたので、製作に2週間ほどください。
もし遅れるようであればこちらでお知らせいたします。
1日でも早くお届けできるよう頑張ります~!
では、たくさんの方のご来店お待ちしておりますm(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
IMG_0342.jpg

時間があまりないのにかかわらず・・ど~してもプチちゃんのカスタムがしたくて植毛のみしてみました!
ネオと同じ簡単な縫い付けなのですが・・・頭皮が固くて苦労しましたぁ~!
プチちゃんのカスタムは小さいからといって全然楽ではありませんね・・・
でもお化粧やオメメやまつげも変えてみようと思います~(oゝ∀・o)
失敗しませんようにぃーーっ!!☆彡
IMG_0344.jpg

スポンサーサイト
【 2007/02/13 13:02 】

outfit★ショップニュース | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございます! | ホーム | 密輸セット・・・!!!>>
コメント
--- ---

いよいよ今日ですね~(*^m^*)
最近旦那がパソコンにかじりついてるので危ういですが、頑張ります~♪
いっぱい欲しいのですが、めっちゃ貧乏なんで(^^;;
セレクトします(笑)

プチちゃん、植毛したんですね~♪
私も今したい子がいます(^-^)
シャンハイシーズンをナイトフラワーみたいにしたくて♪
いつになるやら(笑)
まゆ * URL [編集] 【 2007/02/13 14:09 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★まゆさんへ★
ショップ待ってて下さって嬉しいデス~!
ご来店お待ちしております~♡
旦那サマごめんなさい~笑

プチちゃんイメチェンしました♪
シャンハイシーズン黒髪ちゃんになったら
可愛いですねぇ( ´艸`)
あのヘアーは個性的すぎですもんね!
イメチェンみたいです!頑張ってください~!
+++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/13 17:57 】
--- ---

ギャハハハ(≧▽≦)
もう~~~楽しみ~!
しーのちゃん、覚悟しておいてねぇv(´∀`*)ウフフ
いっぱい注文くるかもよぉ?!
わたしも楽しみvワクワク(*^_^*)
める。 * URL [編集] 【 2007/02/13 18:21 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
マジですかぁ~♡
オープンしても反応なしじゃ寂しいので一安心♪( ´艸`)ムププ
楽しみにしてくださって嬉しいデス!!
ご来店おまちしています♡♡

++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/13 18:54 】
--- ---

openおめでとうございます。
お友達になった人が
こんなにすごイお方だったとは、、、、
正直びっくりしてます。
新哉と一緒に作った妖精ちゃんが
相変わらず箱に入ってたときと
同じ服を着ています。
わたしがドレス作るより
次のコの開頭始めたからです(かわいそ)
しーのさんのお店のドレス
見せていただきますね~~~
シーー * URL [編集] 【 2007/02/13 20:20 】
--- ---

きゃあああ(*´艸`)
しーのちゃん!!
私の狙ってたのかえたよぉー♪
夜9時くらいからへばりついてたもんねー(〃 ̄ー ̄〃)でへへ
どれ買おうかかなり悩んでたの~!
でねでね、キャンディーにかぶせてもらってたお帽子もゲットしちゃったんだけど、すぐsoldoutになっててびっくり!!
あぶなかった~!
注文数増やしたんだネェ;
お客さんにとっては嬉しいことだけど、しーのちゃんは大変だねぇ・・・
私の分は予定より遅れても全然オッケーだから、無理せずにね(*・ω・)v
りんりん * URL [編集] 【 2007/02/13 22:04 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★シーーさんへ★
えっ!誤解です~!
あたし全然すごくないですよぉーーーっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
メインのブログがこっちでミクシィなかなか更新できなくてリンクしちゃったんですが!
こちらにも足運んでいただいて嬉しいデス!!
ショッフやってますが゚オープンしたのはまだ数少ないです。笑
カスタムし始めると他のことはお休みさせちゃいますよね~。
わかります~!
ショップよかったらご覧ください~♪

++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
りんりんちゃん!いつもありがとう~!
狙っていたもの購入できてよかったです~!
9時?そんなに早くからありがとう~♡笑
お心遣いもありがとう~!
でも嬉しいから頑張っちゃいます~(●´ω`●)

キャンディーちゃんが被ってた帽子はレトロフラワーかな?ピンクとブラックのやつ?
生地が余っていたら再販するかもです~♪♪
++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/13 23:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/154-7d0346fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
