スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうございます!
Thanks.jpg

ショップは予定通りオープンしました!
たくさんの方のご来店、ご注文いただきましてありがとうございます!!
ご注文いただいた全ての皆様へメールさせていただきました。
1日でも早くお届けできるよう製作いたします。
2週間ほどお待ちくださいm(o・ω・o)m

ショップ種類は少ないですがまだオープンしております。
よかったらご覧ください。(内容は変っておりません)

温かいお言葉も頂戴し感激しました!
これからも当サイトをよろしくお願い致します。

次回新作カスタムは3月以降になりそうです。
カウンターのプレ企画ももうすぐ決まりそうでワクワクしております~(●´ω`●)
同じ方のご来店で何度もカウンター動かないよう設定しているので
どんどん増えるカウンターに喜びを感じております。
全ての皆様に感謝感謝です!!(TmT)ウゥゥ・・・
私は、とっても幸せです~~♡♡
スポンサーサイト
【 2007/02/14 08:20 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バレンタイン☆☆ | ホーム | 本日オープンです☆>>
コメント
--- ---

うんうん。
カウンター、近づいてきましたね!!!
ドキドキしながら狙ってます~。(´∀`*)ウフフ

根つめて縫い物で体壊さないでね!
ゆっくりでいいですよ~、私のは・・・。
める。 * URL [編集] 【 2007/02/14 11:03 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
カウンター想像以上に早く10000いっちゃいそうで、ハラハラです~c(>ω<)
ショップのお洋服完成後より先にきちゃいますね~
10000に気付かないかも~笑
身体休めながら縫い縫いしま~す♪
いつもお気遣いありがとうございますっ!!

++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/14 18:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/155-7b4a2d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
