スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10000HIT Thanks!!!
IMG_0358.jpg

朝起きて・・・パソコン開いて・・・びっくりっ!!
みなさま深夜にたくさんの訪問ありがとうございます~!!

今回の企画ややこしくてゴメンナサイ~(ノд・。) グスン
混乱させましたぁ!!申し訳ないです・・
(混乱するので次回からカウントでプレゼントはなしにしますね。)
カウンターは二重カウントしない設定にしてあります。
なので例えばAさんが同じ日に何回かサイトに入っても1度カウントしてその次またカウントされることはありません。
あ。でもアクセス方法変えればカウントとれますね・・・
なので他の方が訪問されたのかAさんが訪問されたのか定かではありません。
でも訪問されたたびにカウンターが変わるのはそのときそのときで他の訪問者サマがいらっしゃるからだと思います。
正確かどうかも私にはわかりません・・・(つω-`。)il||li
それなので申告早い者勝ちっ!と言うことだったのですが~・・・・
今回限り、しーの太っ腹になりまっす!!
・・・・・・ですが、当選のみなさま1,2ヶ月ほどお待ちください~( ▽|||)
ごめんなさいっ!ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

では、おまけ当選の方から発表です!

164568_1171472593.gif

この画像をBBSに1番に貼っていただいた・・
ともえさん
で~す
ともえさん、ドール&材料&往復送料ご負担OKでしたらもう1度ご了承の書き込みおねがいしま~すm(o・ω・o)m

そしてメインの当選の方の発表です!!

164568_1171474796.gif


この画像を貼っていただいたのは由加里ちゃん☆

でもBBSに初めてカキコしてくれたのはazukiちゃん☆


はじめの設定から行くと早い者勝ち!なので・・・・
1人を選ぶところなのですが・・・・
でもでも!記念すべき10000なので今回限りお二人を当選にしま~す!!

でも差をつけたいのでまず、先にカキコしていただいたazukiちゃんにはazukiちゃん好みの子を製作させていただきます♡
由加里ちゃんには投票結果の1番人気の子を作らせていただきます♡
それで納得していただけますでしょうか??

あたしの想像以上にカウンターの動きが早く、とまどってます~∑(。・Д・。)
今はショップのお洋服を中心にやっていくので
当選された方への製作お届けは2ヶ月ほどお待ちください~m(。≧Д≦。)m
すっごい勢いで10000になりびっくりです・・・。
じ、次回からは厳しく?設定しますね~!(^_^;)
混乱させてしまい申し訳ありません~!

みなさま。
いつも当サイトに遊びに来ていただいてありがとうございましたっ!!
これからもブライスLOVEでいっぱいいっぱい楽しんでいただけるような企画していきたいと思います☆
この企画はとりあえず終わってしまいましたが!!
でもみなさん遊びに来てくださいねっ!!
・・みなさんいっきにいなくなりそうで不安・・・笑

ではでは、洋服作りに励みます~~!
レス遅くなりますが!!必ずお返事はしまうのでどしどしカキコしてくださいね♡

**当選された皆様へ。
みなさまのメルアド偶然知っているので、カスタムできる状況になったら改めて連絡いたします~。
遅くなりますが、よろしくです~


スポンサーサイト
【 2007/02/15 08:54 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<製作中☆☆ | ホーム | バレンタイン☆☆>>
コメント
--- ---

10000Hit突破おめでとうございます!仕事の都合で早寝早朝起きて即覗いてみたらもう越えててびっくりしょんぼりでした(´v`)ゲットできなかったのは残念ですけど、素敵なプレゼントが出来上がるのを楽しみにしています^^これからも頑張ってください♪
イチノ * URL [編集] 【 2007/02/15 15:54 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++
★イチノさんへ★
ありがとうございます~!
でも、イチノさんと皆様のおかげです!!
あたしもわりと早起きなので、ボーっと見てたんですが。
ん????って何度も見ちゃいました。笑
完成したカスタムちゃんもまた、ご覧くださいね♡

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/15 19:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/157-d1a799c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
