スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
製作中☆☆
IMG_0363.jpg

ショップご利用いただきましたみなさまありがとうございました(*´∀`*)
今、ミシンをフル活動させています♪
家庭用ミシンがこんなに活躍・・・笑
ミシンはお洋服作りように去年購入したのにはやくもガタが?
ときどきおかしくなるので分解?してメンテしています~( ´艸`)
IMG_0362.jpg

製作は順調に進んでいます♪
まずは帽子から製作しているのですが↑コレ帽子用に裁断したものの1部です。
すごい生地の山が面白くて写真に残しちゃいました☆
IMG_0361.jpg

枕になるぅ~ってミルちゃん寝ちゃいました!
そして、頑張ってるあたしの隣で必死に起きてるサヤちゃん♪

そして今。
この生地たちは帽子の形になってきました!
1番上の画像のように帽子タワーが出来上がりましたぁ♪笑
ご注文いただいたみなさま温かいコメントありがとうございますっ!!
みなさまの温かさに涙でそうです~(ノд・。) グスン
このサイト通じてステキな皆様に出会えたことに感謝感謝です。

お届けまでもうしばらくお待ちください♡♡
スポンサーサイト
【 2007/02/16 09:15 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<いただきもの☆☆ | ホーム | 10000HIT Thanks!!!>>
コメント
--- ---

しーのさん。毎日お疲れ様です。お傍で応援しているブラちゃんたちも少しお疲れかしら・・・?
私の分は後回しでもいいので、疲れたら沢山休んでくださいね~。
y@ppy * URL [編集] 【 2007/02/16 12:23 】
--- ---

わ!想像通りすごい生地だー!
一体何着ずつ用意したんだろぉ・・・?
うちのミシンもね、買ってまだ半年なのにたまに糸が絡まってガガガガって音がしたりするよー。・゚・(ノД`)・゚・。←使い方が悪いだけかも(笑)
アップルちゃん登場させてくれてありがとう(*^-^*)
りんりん * URL [編集] 【 2007/02/16 19:19 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++
★y@ppyさんへ★
いえいえ!!大丈夫です!
無理せず楽しんで製作させていただいてます~( ´艸`)
気を使わせてしまってもうしわけないです~(つω-`。)il||li
ブラちゃんたちも一緒に楽しんでくれてます~☆

+++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
ふふふ。企業秘密(?)です~笑
でも、2週間でできるだろう!!ってくらいの量です♪
ミシンってやっぱ高いものじゃなきゃダメかなぁ。
作りが簡単で~。ココがおかしいんだ!ってのがわかっちゃうんだよね。笑
アップルちゃんこれからもいっぱい活躍するよ~☆

+++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/16 21:20 】
--- ---

すごい、山ができてる・・。

しーのちゃんは、ほんとに好きなんですね~
好きじゃないとできないですよ~(*^_^*)

あんまり、無理しないでねって言っても
しーのちゃんお洋服ファンの方
多いからね~

無理しない程度で頑張ってね~!
私のは、ブラちゃんの時に
一緒でも構わないからね(*^_^*)
azuki * URL [編集] 【 2007/02/17 23:40 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
今はもう山は平らになってきたよ~
やりかけの少し形になったものが転がってます~。笑
確かに好きじゃないとできないよね~
でも、自分が作ったものを着せてもらえるってのを想像すると嬉しくって張り切っちゃう♪
ファンなんてとんでもない~
無理のない程度で作ってるから安心してね♪
大丈夫~ヽ(´▽`)/

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/18 08:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/158-25472f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
