【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いただきもの☆☆
20070218100836.jpg

遅くなっちゃいましたが!いただきもののご紹介☆
greenさんから可愛いキューピちゃんのポストカードとクッキーいただきました( ´艸`)
嬉しいぃ~♡♡
キューピーちゃんの後ろ姿プリチーーぃ~♡
しーのの名前が入ってるのにすっごく感激!
サヤちゃんがお礼の撮影しているところに!!
IMG_0366.jpg

リッジがひとりクッキーを戴こうとしていましたっ!
ジャスミンに見つかり未遂で終わりました~。笑

greenさん、ステキなバレンタインプレゼントありがとうございましたっ!

そしてそして。
すてきなお届け物もう1つ♡
めるさんからとどきましたぁ(*´∀`*)
20070218100908.jpg

しーの密かにとっても欲しかったグラデアイ!!!
この可愛い袋に入っていてなんだかオメメじゃないみたい♡
このオメメはリッジにもはめてあげよう~♪
そしてカウプレのオメメにも使わせていただきますね(*´∀`*)
カウプレカスタムはめるさんとのコラボです~(●´ω`●)ゞエヘヘ

めるさん。ありがとうございましたぁ~!!
【 2007/02/18 10:17 】

ダイアリー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<製作状況報告☆彡 | ホーム | 製作中☆☆>>
コメント
--- ---

のっけてくれてアリガトウv
そんなに喜んでもらえるとは・・・。(´▽`*)アハハ
送ってよかったぁv
またいつでもこっそり言ってもらえれば、作りまっせ~♪
める。 * URL [編集] 【 2007/02/18 18:15 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
え♡本当♡すっごくうれしかったり・・♡
彼が持っているらしいエアーブラシでやってもらおうかと思ってたとこだったんです~。笑
こっそり言っちゃったらよろしくデス~♡( ´艸`)

++++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/18 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/159-8e5c09e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
