【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新入りさんのご紹介♪
こんにちわ~。
今日の東京は天気が悪く肌寒くなって残念デス。
ブライスたちの写真撮影したかったのになぁ。

写りが悪いですが・・
昨日お迎えしたばかりのプチちゃんの紹介です

20060502171246.jpg


スプリングショコラとサムディマルシェです

サイトの画像で見ていたときよりずっと可愛いデス

プチちゃんは新しい子がどんどん発売されてくるし
どんどん増えてきちゃって買うのやめようと思っていたケド・・
お迎えしてよかったよ

今日は久しぶりにオークションへ出品いたしました。
また、たくさんの方に見てもらえることを願っています
ホームページの方にも他の写真UPしています

1...jpg



気に入っていただけますよう~に
【 2006/05/02 17:28 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<忘れられない子。 | ホーム | 初ブライス★カスタム!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/16-b19b0cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
