スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
製作状況報告☆彡
ショップでご注文いただきましたお洋服の製作の進行状況をお知らせいたします~(*´∀`*)
みなさまのブラちゃんに着せていただいたのを想像しながら楽しく製作させていただいてます♪
お待ちいただいてありがとうございますっ!!
以下のように簡単な%で表してみました☆
予定の2週間以内には十分間に合いそうです~( ´艸`)
一安心♪♪
もうしばらくお待たせしますが宜しくお願い致しますm(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

●ドットホルターネック   100% 完成
●レトロフラワーキャスケット 99% 仕上げのみ
●千鳥バルーンスカート    99% スナップ付けのみ
●大花キャスケット      95% 飾り・仕上げ
●小花キャスケット      95% 飾り・仕上げ
●ドットバルーンワンピ BK  95% 飾り・スナップ
●ブラウス          80% 飾り・スナップ・仕上げ
●レトロハウスワンピ     70% 
●ドットヨーヨーワンピ RD  50%
●ドットバルーンワンピ PK  50%
●ワッフルキャスケット    50%
●オフホワイトカットソー   40%
●ドットハーフパンツ     40%

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
このお洋服が完成したらまず、オークション用の新作カスタムちゃんつくらせてくださ~い(*´∀`*)
カスタムしたい病がウズウズ・・・笑
スポンサーサイト
【 2007/02/19 22:35 】

outfit★ショップニュース | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ジャスミン☆イメチェン | ホーム | いただきもの☆☆>>
コメント
--- ---

スミマセン~(>_<)
なぜかシークレットのボタンを押してました~。特に秘密のコメントではありませんっ。
ではでは~♪
KUMAKUMA * URL [編集] 【 2007/02/19 23:43 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++
★KUMAKUMAさんへ★
あはは!笑ドキっとしちゃいましたぁ!!( ´艸`)
はじめてのシークレットでコメントの見方悩んじゃいました!笑
光栄です~!!
こちらこそKUMAKUMAさんのサイトリンク貼らせてくださいっ。
これからも、どうぞヨロシクお願いします!
お洋服早くお届けしたいです~
KUMAKUMAさんの可愛いブラちゃんに着せていただけるなんてうれしいよぉ~c(>ω<)

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/20 00:08 】
--- ---

うにゃ~!!かなり出来上がってるネェ!!
さすがしーのちゃん☆
ほんと2週間もかからなそうだね~(*・ω・)ニャモー
カスタム病がお洋服を作る手を早めたのかしら~ヾ(°∇°o)ノアハハ
りんりん * URL [編集] 【 2007/02/20 02:11 】
--- ---

すごい勢いで進んでますな~~~。
ムリしすぎて肩こりにならないでね!
うちのはゆっくりでいいからね~。
める。 * URL [編集] 【 2007/02/20 10:46 】
--- ---

早いね~!

あの生地の山は、かなりの数だと
思うけど・・。

あまり、無理しないでね~!
azuki * URL [編集] 【 2007/02/20 15:15 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
そうかも~笑
カスタムたまってるしね♪
あと、みなさまのブラちゃんに早く着せてほしいから~♡
同じ洋服でも違った雰囲気見せてくれるからね♡

++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
肩こってるみたい。笑
もともと凝りやすいの~。
でも彼にほぐしてもらったからまた復活!!(oゝ∀・o)
いつもお気遣いありがとう~♡

+++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
早い?あの生地の山はキャスケットのなの~
キャスケットは12枚の生地を縫い合わせるから見た目凄いよね~。笑
無理のない程度で頑張ってるので大丈夫だよ~。
いつもありがとう(*´∀`*)

++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/21 09:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/160-f188b944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
