スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
製作状況☆彡
IMG_0377.jpg

新しいカスタムちゃんがいるわけでもなく、新しい画像がなくてさみしいので・・・
今度はサヤちゃんにリッジのウィッグをかぶせました♪
ショートも似合う~♡♡

IMG_0381.jpg

★SHOP情報★
ご注文いただきました皆さまからのお振込み確認しております。
ありがとうございます♡
製作状況のご連絡です(*´∀`*)
パーセントで表すともうすぐ仕上がりな感じだけど・・
良く考えたらミシンから手縫いに移るのでこれからが時間かかりそうです~(^_^;)
見た目は形になっているので仕上がり間近なんですが~。笑
仕上がり日はやはり2週間で来週水曜になりそうです~。
もうしばらくお待たせいたします。m(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

●ドットホルターネック   100% 完成
●レトロフラワーキャスケット 99% 仕上げのみ
●千鳥バルーンスカート    99% スナップ付けのみ
●大花キャスケット      95% 飾り・仕上げ
●小花キャスケット      95% 飾り・仕上げ
●ワッフルキャスケット    95% 飾り・仕上げ
●ドットバルーンワンピ BK  95% 飾り・スナップ
●レトロハウスワンピ     95% 飾り・スナップ
●ブラウス BK         80% 飾り・スナップ・仕上げ
●ドットヨーヨーワンピ RE  70% 飾り・スナップ 
●ドットバルーンワンピ PK  95% 飾り・スナップ
●オフホワイトカットソー   80% スナップ他
●ドットハーフパンツ     80% スナップ他

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
スポンサーサイト
【 2007/02/23 10:23 】

outfit★ショップニュース | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<カスタムLemonお写真いただきましたっ! | ホーム | ジャスミン☆イメチェン>>
コメント
--- ---

うっひゃー!!!
すごい進歩してる~~~~。@@;
ダイジョブかしら?
私は万年すごい肩こり。
しーのちゃんの肩も心配でつ~。
める。 * URL [編集] 【 2007/02/23 21:41 】
--- ---

おおーだいぶ進んだね~!!
スナップとかの細かい作業は目に良くなさそうだから、ちょこっとづつで('∇')v
すごーい!!サヤちゃんじゃないみたいに変身!!
おそるべきヅラ~♪
私もたまにはヅラ変えてあげないとな~(´Д`;)ヾ
りんりん * URL [編集] 【 2007/02/23 22:03 】
--- ---

すごーい、いっぱい並んでる~
一番大変な手縫いにはいるのね(*^_^*)
私1枚作るだけでも、眼も肩も首も疲れるのに・・
しーのちゃん大変だね。
休憩たくさんとってね~

サヤちゃん、ショートも可愛い(^^♪
azuki * URL [編集] 【 2007/02/24 02:09 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
あと少し~♪今月中にはみなさんのお宅に届くはず~ヽ(´▽`)/
肩こりはまだ大丈夫!
どうしようもないくらいダメになるまで痛み感じないんです~。笑
めるさんも肩こり解消されるといいですねっ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃんへ★
ヒメちゃんが戻ってくるまでに間に合うかなっ!
だいぶ進んで嬉しいぃ♪
やりきった感がでてきてます( ´艸`)
サヤちゃん可愛いでしょ?
なんでも似合うのぉ~♡サヤちゃん好き♡♡

+++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
いっぱい並んでる姿面白いんだよ~笑
帽子も並んでるし。お店みたい( ´艸`)
手縫いって大変だよねぇ~
でも手縫いは少なめにしておいたんだ♪
大丈夫です~ヽ(´▽`)/ありがとう♡
サヤちゃんショートでもおしとやかな雰囲気で可愛いよねぇ~♡

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/24 08:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/162-70a1dc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
