スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタムLemonお写真いただきましたっ!
c16b....jpg

しーのの製作したものカスタム&お洋服を着せていただいたお写真をいただいたらサイトのお客様フォトに掲載させていただいたのですが。
せっかくなので。今以上にたくさんの方にも見ていただけたらと思い新カテゴリー追加しました★
これからのステキないただき物紹介させていただきます~♪

こうやってその後が見れるって本当幸せなことです(*´∀`*)
ありがとうございます♡♡

BBSでもたくさんお写真いただいてとっても嬉しいです♡
ここではメールでいただいたしーのしか見れていないお写真の紹介してサイトにもUPいたします(*´∀`*)
lemon6.jpg

今回いただきましたのは今年初のカスタムちゃんだったLemon。
お迎えしてくださったicoさんからお写真いただきました♡
すっごくステキなお写真に感激です!!
しーのカスタムとは思えないほど美しく撮っていただいて・・♡
lemon4.jpg

うっとりします~(●´ω`●)
icoさんからはこの他たくさんのお写真戴きましたので、みなさん是非お客さまフォトにある他のお写真もご覧ください★
ステキな里親様に出会えて幸せです(*´∀`*)
ありがとうございましたっ!!絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【 2007/02/24 09:24 】

いただきもの★Thanks** | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<石の森章太郎漫画館へGO!! | ホーム | 製作状況☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/163-9786d890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
