スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
石の森章太郎漫画館へGO!!
IMG_0385.jpg

あ。と言っても石森章太郎の作品は見たことなくて仮面ライダーくらいしか知らないのですが・・∑(。・Д・。)
行ってきました♪
彼はお仕事なので彼の妹さん&お子ちゃん&彼のおかあさんとお出かけしてきました☆
ココはまだ彼と遠恋中に遊びに行った場所でもあります~。
そんなことは置いておき・・笑
彼のご家族はあたしがブラちゃんラブを知っているのでブラちゃんを連れてって撮影しました☆
↑↑この写真ブラちゃんの影がすっごく可愛くてお気に入りです~☆
IMG_0384.jpg

すごく良いお天気だったのですが暴風で乱れまくりのジャスミンが漫画館の紹介をしてます。
宇宙船のような丸い形をしてるんですよ~
河原?海??が近くてとってもステキな場所なんです(*´∀`*)

IMG_0387.jpg

漫画館入り口にこんな可愛いコインロッカーがあります☆
ピントがジャスミンにいってて分かりにくいですね・・( ▽|||)

IMG_0388.jpg

入り口の天井には毎回00分になるとこれがでてくるんです(*´∀`*)
漫画館に入ると間近で見れたりもするんですよ~

IMG_0390.jpg

帰りは日本三景の松島の海岸沿いをドライブして帰りました~。
松島は本当にきれいです!!
松島を初めて見たのも彼と一緒で朝陽をみました!
絶景です!!
この写真を撮った場所はメインから離れているので微妙だけど・・笑

久しぶりの遠出で気分も一新。
さぁ!ショップの仕上げ頑張るぞ~ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
【 2007/02/25 09:13 】

ダイアリー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<製作状況報告☆彡 | ホーム | カスタムLemonお写真いただきましたっ!>>
コメント
--- ---

なんだかとっても楽しそうな・・・。^^
私の頃は「石森章太郎さん」でした。
あは、年がバレるぅうぅ。

それにしてもドライブに行って
ジャスミンちゃん、日焼けしたようにみえる~~~!!!
不思議~!
める。 * URL [編集] 【 2007/02/25 18:51 】
--- ---

わぁ~すごい綺麗ですね~(*^_^*)

こっちは、まだすごい雪があるから
グリーンがあるのが、なんだか変な感じです。

私も、アイラお外デビューしようと
思うと、必ず天気が悪い・・。

でも、雪のあるうちに撮りたいと
思ってます^^

私も、仮面ライダーとサイボーグ009
大好きでした!
azuki * URL [編集] 【 2007/02/25 23:47 】
--- ---

わー!!ど、どなたかはわからないけど、なんかかわいい場所だねー♪
しかし、彼の家族と仲が良くってほんとにうらやましぃ!!
そしてブラちゃんへの理解もあって~('∇')

風が強そうで寒そう><
最近風邪引いたのかなって思ってたんだけど、もしかしたら花粉症かなぁΣ(´∀`;)
りんりん * URL [編集] 【 2007/02/26 05:11 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
すごく久しぶりの遠出だったので楽しかったです♪
ジャスミン外に出ると地肌がはっきりですね。
色黒のジンジャーがバレバレ。笑
めるさん石森章太郎さん知ってるんですね~
なるほど~( ´艸`)

++++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
そっかぁ~!まだ雪景色なんですねっ!
今年はあまり雪みなかったなぁ。
初東北の冬だったけど今までとあまり変らなかったです☆
青空ってキレイだよね♡
アイラちゃんと雪景色のお写真楽しみにしてる~♡
仮面ライダーは今も見てる~。笑
全然別ものになってるけど・・・

++++++++++++++++++++++++++++
★りんりんちゃん★
そっか~!やっぱ若い。笑
あたしはギリギリ?知ってる年代だけど( ´艸`)
彼の家族はブラちゃん可愛いって言ってくれて恐いって言われなくて安心だよ~。笑
風はすっごく強くて寒くてつきささる感じだったよ~!
さすが東北っ!笑
あたしも風邪なのか花粉症なのかわからない症状が最近でてる・・∑(。・Д・。)
花粉症はいやだぁ~~~

+++++++++++++++++++++++++++++

★りんりんちゃんへ★
しーの * URL [編集] 【 2007/02/26 10:42 】
--- ---

こんにちわ♪
とても、素敵な写真だなぁと
見入ってしまいました^^
外で撮影すると、やはり
普段と全然違った感じで
良いですねぇ。
なかなか、遠出することが無いんで
海とか山とか自然の中で撮影して
みたいなぁ~と思いました。
風邪になびく、髪がまた素敵ですねぇ
室内の撮影じゃ、こうはいかないですもんね
(扇風機でもまわすか・・・ぉぃw

でぁでぁ、コメント失礼しました♪
しーのさん撮影上手ですね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
-miu- * URL [編集] 【 2007/02/26 18:35 】
--- ---

+++++++++++++++++++++++++++++++++
★-miu-さんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪miuさん☆
いやぁ~写真お褒めいただいてうれしいです~
写真も好きなので( ´艸`)
あ。でもデジカメの性能のおかげなんですけどね。笑
野外撮影は背景も面白いし雰囲気がいいですよねぇ~
緑と一緒とか可愛くて好きです~
ブラちゃんは絵になりますよね♪♪
海もいいですねぇ!キレイな海とブラちゃん・・・サイコーー♡♡
扇風機&ブラちゃん・・・面白いかも~♪
夏に扇風機で涼むブラちゃん・・・う~ん可愛い。笑

++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/02/27 00:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/164-d558a065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
