【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
製作状況報告☆彡
大変お待たせしてまっす!!
ショップご注文いただいたお洋服の製作状況です。
今日には完成して明日には一斉発送予定だったのですが・・・
まだ仕上がってません∑(。・Д・。)
お待たせしてしまってごめんなさい~\(;゚∇゚)/
そしてトラブル?が!
ドットヨーヨーワンピREの飾りに使う生地が2着分不足のため仕上がりが遅れます。
ご注文いただいた順に梱包していきます。
上記以外はあさってには全て発送予定です☆
ドットヨーヨーワンピREの2着分は完成次第別に発送させていただきますね♪
もう少しお待たせいたしますがよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

●ドットホルターネック    100% 完成
●千鳥バルーンスカート    100% 完成
●ドットバルーンワンピ BK  100% 完成
●ブラウス BK         100% 完成
●ドットバルーンワンピ PK  100% 完成
●オフホワイトカットソー   100% 完成
●ドットハーフパンツ     100% 完成
●レトロフラワーキャスケット  99% 仕上げ
●大花キャスケット       99% 仕上げ
●小花キャスケット       99% 仕上げ
●ワッフルキャスケット     99% 仕上げ
●レトロハウスワンピ      95% スナップ
●ドットヨーヨーワンピ RE   70% 飾り・スナップ 

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

BBS楽しいお話いつもありがとうございます(*´∀`*)
お返事もうすこ~しお待たせします☆
パソコンいじっちゃうと、時間あっという間になくなっちゃうので
少し自粛です。笑
お返事は必ずしますので待っててね☆彡
【 2007/02/28 16:17 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あと少しなのに・・!! | ホーム | 石の森章太郎漫画館へGO!!>>
コメント
--- ---

かなりの勢いですすんでますなーーー!
あともう少し、がんばれ~~~!!!
める。 * URL [編集] 【 2007/03/01 21:04 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++++++
★めるさんへ★
頑張りましたぁ!もうほぼ完成です♪
でも材料不足で・・困りましたぁ~( ▽|||)
今はとりあえず発送できるものを梱包準備してます☆
お届けまでもう少しです♪待っててくださいねぇ~(*´∀`*)

+++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/01 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/165-fc3ca748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
