【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あと少しなのに・・!!
IMG_0392.jpg

こんにちわ~(o^∇^o)ノ
まずはショップ情報です☆
昨日ご注文いただきましたみなさまにはメールさせていただいたのですが。
小花キャスケット以外は全て完成して梱包済みです♪
あとは材料が手に入り次第仕上げて完成で封をするのみです。
20070210192003.jpg

↑↑この波型リボンを付けるだけなので手に入ればすぐに完成です~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お待たせしてしまってごめんなさい~!

メールいただきましたみなさまお気遣いありがとうございます(ノд・。)
また、こちらで近況などUPしますのでご覧いただければと思います。

IMG_0394.jpg

材料が手に入るまで何もできないので・・・
作りかけだったオク用のカスタムちゃんを完成させたいと思います~ヽ(´▽`)/

そのあとに、由加里ちゃん&azukiちゃんへのカウプレを製作して
完成後、ともえさんのカスタムさせていただきますね(*´∀`*)
もうしばらくお待たせいたします~☆

そうそう!サイトにちょこっと書いてたのですが
HPが3/1で1周年を迎えました。
たくさんの方の訪問とカキコのおかげでお友達も出来てますますブラちゃんライフが楽しくなってます!!
カスタムやショップの応援のお言葉もすごく嬉しいです!(*´∀`*)
これからも色んなもの作っていけたらなって思ってますので
これからも当サイト&しーのをよろしくお願い致します♡♡
【 2007/03/03 09:36 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カスタム**21 小春。 | ホーム | 製作状況報告☆彡>>
コメント
--- ---

メールありがとう!

私は、いつでもいいよ~
待つのも楽しみの一つだから(*^_^*)

この、写真可愛いね~!
森の妖精みたいだぁ~

お外で、撮影は恥ずかしいけど
どこで、どういうふうに撮るか
考えるのは、楽しいよね!
azuki * URL [編集] 【 2007/03/03 13:18 】
--- ---

++++++++++++++++++++++++++
★azukiちゃんへ★
ありがとう~(ノд・。) そんな風に言ってもらえて嬉しい。
でも、一斉発送するからみなさん同じくらいの到着です~♪
プチちゃん可愛いでしょ?
道端の小さな木でもプチちゃんにはビックサイズ♪
見つかっちゃった?
な感じで撮ってみました☆
プチちゃんはこっそり撮り逃げできるから便利です( ´艸`)ムププ
確かにどういう風に撮るか考えるのも好き~♡
楽しいね♡♡

++++++++++++++++++++++++++++
しーの * URL [編集] 【 2007/03/03 16:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/166-a95d97de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
